-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
食い意地張りすぎ・・
2007 / 04 / 06 ( Fri )
今日は何食べようかなぁ~
まずは噛み噛みボーンをかじる。
DSC01935_2_1.jpg

そしてお次は雑誌をかじる。カメラ目線。。
美味しいのか?!
DSC01930_1_1.jpg

さらにダンボールが気になりかじる。
また紙系ですか・・。
DSC01940_3_1.jpg

あまりにかじりまくるので、こんなところに入れられたこつぶさん。
観念したか!!
??
反省の色はなし・・・と。
DSC01936_4_1.jpg

昨日書いた爪ダニの検査ですが、明日私が連れて行くとことになりました!
他のわんこ(パグ子犬)も一緒に連れて行ってきます!
爪ダニいませんように!!!!

★体重測定開始★
2007.4.4 1.4kg
2007.4.6 1.5kg

こんなに軽くていいのでしょうか・・・。
もうすぐ3ヶ月になるのにねぇ。

ちっちゃいこつぶさんにポチッとよろしくお願いします!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
フレブルいっぱい♪→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:16:15 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<検査結果などなど | ホーム | 今日もお勤め>>

コメント

----

こつぶちゃん、本当にちっちゃいんですね。
ブルは2ヶ月で1.6キロでした。
女の子だからちっちゃいんですね。
心配要らないと思いますよ。ガジガジして元気いっぱいですもん。
そういえば、最近こつぶちゃんの影響を受けてか(笑)、ブルも前足に黒い斑点模様が出てきました。
by: ゆきぶー * 2007/04/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

早速、遊びにきちゃいました♪

こつぶチャン、ちっちゃくてかわいい!
ちっちゃくても元気いっぱいなら
何も問題ないと思いますよ。
人と一緒でおっきい子もいれば小さい子もいるし。
それがこつぶちゃんのチャームポイントなんじゃないですかね。

うちのぱいんも、まだまだいろいろなものを噛みたがります。 やっぱり、こつぶちゃんと同じ紙系が好きかも。
by: ぱいんママ * 2007/04/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん・・・軽いんですね!!
昨日ちふかを計ったら2kgだったぁ(笑)
こつぶちゃん、お手手にもつぶつぶがあって可愛いなぁ♪
お目目がだいぶ横についてるから(笑)
何してても見てるよね(*≧m≦*)ププッ
またそこがとっても可愛いんだけど☆
ちふかの横目もかなりすごいよぉ(笑)
by: JuJuママ * 2007/04/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
小さいですよね・・。
ここ2日間病院やら何やらで忙しくて更新出来ず・・。
また体重計ってみたら1.7kg!
ちょっと増えてました~
前足斑点模様!!仲間ですね!!

>ぱいんママさん
そうですね~
小さいブルも可愛いし元気でいてくれればいいと思ってます!
ぱいん君も紙系好きなんですねぇ~
噛み癖はいつ頃まで続くんでしょう・・。

>jujuママさん
ちふかちゃんの横目も拝見したいです!
こつぶは激しくカメラ目線を瞬間的にしたりしますよ~
前足の斑点模様はだんだん大きくなってきてます。。
サークルに入れた時の夜泣きはどうですか??
by: ER * 2007/04/09 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/25-2a3619ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

