-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
関西ブヒ祭り
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ちょっと前からふれぶるひろばで募集していた関西ブヒ祭りに
日曜日に参加してきました
雨がかなり心配でしたが、着いた時はまだ_( -"-)_セーフ!

2009.11.23 031_1

(>▽<)きゃー♪いっぱいブヒがいるぅ~~~~~~~~
かなり興奮
さつまはおバカなのか頭がいいのか、飼い主には興味はなく
フラフラといろんな所で愛想を振りまいておりました

2009.11.23 027_1

一応ごっちゃんとのショットも!!
でもほとんどうちらのもとにはいなかったなぁ・・・(T▽T)アハハ!

そして~~
ブログでお知り合いになったJUJUママさんしいなちゃんにも会えました!
久しぶりの再会です!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
しいなちゃんは初!!ちふたんは今日はお留守番だったみたいです!

2009.11.23 022_1

他にもいっぱいブヒちゃん達がいましたが、何枚か撮れた写真をご紹介!
主催者さんが名札を作ってくれて頂いたので、
首につけているブヒちゃんは名前も分かってよかったです!!
ありがとうございましたぁ~~(*- -)(*_ _)ペコリ

2009.11.23 023_1

2009.11.23 028_1

2009.11.23 025_1

2009.11.23 034_1

2009.11.23 033_1

2009.11.23 036_1

2009.11.23 038_1

もうブヒだらけで本当に見てるだけで幸せ~な感じでした!!
いろんな性格のブヒちゃんがいるんだなぁと観察もしつつ。
さつまはマイペースだなぁと。
コツブともやっぱり全然性格違うなぁって。

JUJUママさんが撮ってくれた写真を送ってくれたので
何枚か載せさせてもらいまぁす!!
やっぱりカメラがいいと写りが違うわぁ~

JUJUママさん撮影

DSC_0162_1.jpg

飼い主じゃないところで愛想をふりまくさつま。

DSC_0175_1.jpg

ひとなつっこくてとっても可愛くてちっちゃいしいなちゃんと私。

DSC_0186_1.jpg

他のブヒちゃん達にご挨拶中のさつま。

DSC_0363_1.jpg

そしてこれ傑作!!!
う○ちタイムのさつまと横を通り過ぎるしいなちゃん!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さつま見られてるよぉ~~

1時間半くらいいて、途中雨が降ってきてしまったのでそこで退散しました。
あぁ~楽しかった♪
さつまもどろんこになって楽しめたようです!!

帰ってきてからはだいぶ汚れたので風呂タイム~
ごっちゃんと一緒に浸かりました!!

2009.11.23 047_1

だいぶバタバタと暴れてましたが、足がつくと分かって多少落ち着いた??
手がだんだん滑ってるけどねぇ~
綺麗綺麗になりましょ~!!
明日はコツブに会うしねぇ!!

2009.11.23 045_1

失礼しました
それではドライヤーを準備してお待ちしております!

そうそうここからは余談ですが。。。
実は11月22日は結婚1周年記念日でした
 あっという間に1年が経ち、歳とるわけだぁ~って思いますねぇ!!

ブヒ祭りに行った以外は特に特別なことはしなかったので
家でご飯!
そのときに、結婚した時に友達にもらった自分達の生まれた年のワインを
あけました~~

2009.11.23 037_1

そして今日は実家にまた帰ってきました!










フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:19:32 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

