-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
散歩がお好き
2009 / 11 / 18 ( Wed )
2009.11.16 002_1_1

昨日のも夜遅くには止んだようで今日はうっすら日差しが。
お庭さんの緑達に水をあげ、さてさて支度しないと!!
緑達はやっぱりちょっと寒さにやられてる感があります。
ビニールハウスの方は芽が結構出てきました~~
頑張れ!!緑達!!食料達!!

2009.11.16 003_2_1


今日は心斎橋までちょっとお出かけです。
さつまは今日はお留守番です。
寒いのでゲージに毛布入れといてあげるねぇ~
あたらしくモコモコベッドを頼んだけどまだ届かないからそれまでは!

おっと留守番の気配を察知したようで、ゲージの中のクッションを
引っ張り出してきたぞ

2009.11.16 005_3_1

そこで寝ないでおくれ・・・
ということでお留守番していただいて出かけてきました。
いやぁ、外激寒でした
もう冬じゃん!!!!((´д`)) ぶるぶる・・・

帰ってきてからの散歩も寒そうだなぁ~
そして帰り道、パラパラと小雨が!
これはマズイぞ!!
散歩行かないとさつまが怒るぞ・・・

2009.11.16 007_4_1

だよね
ちょっと様子見てからにしよう!
止むかもしれないし!

1時間くらいしたら、雨は止んでくれたのでホッとしましたわぁ!
いっぱい着こんで散歩行ってきました!

いつからそんなに散歩好きになったんでしょ~??
こつぶも散歩って言葉にかなり反応するしなぁ。
そこは姉妹で似てるのか?!!

2009.3 199_1_1

冬支度のコツブさんです。
モコモコやなぁ~ まだちと早いのでは??









フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:40:10 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

