-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いびき
2009 / 11 / 16 ( Mon )
何かいきなりここ数日寒いっ冬が近づいて来たんだなぁと感じる日々。
朝布団から出れない時期がやってくるわ~
そんな寒さにも負けず、朝から散歩に

2009.11.16 004_2_1

使っていた首輪がパツンパツンになってきてしまったので
コツブとお揃いのおにゅ~なBuhixLeatherの首輪とリードをおろしました!
まだなじんでないのでちょっと固い
さつまも慣れない首輪でなんか変でした。

帰ってきてからは昼寝の時間
掃除して洗濯して、一息つくとすごいいびきが・・・・・



ボリュームあげて聞いてみてください。
おっさんかっ

もっとひどい時はこれがさらに爆音になるのです。
そしてごっちゃんと合唱してる時はかなり迷惑
1人と1匹でお互いうるさいなぁみたいな顔してるけど
あたしが一番それ言いたいわ!!

たまに夢みてるのか、フォッフォッとか言ってるし。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
コツブもよくフォッフォッ言って寝てるなぁ~
いびきは前よりも静かになったけど。

2009.7 135_1_1

この寝顔なかなかひどい・・・。
さつまも負けてないけどねぇ~
いびきはさつまの方がうるさいです。

鼻の穴の大きさがさつまの方がでかい気がする。
それ関係あるのかなぁ?

2009.11.16 006_1_1



                  今週の連休最終日にコツブに会えるよ~~




フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg



15:21:28 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

