-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン&病院
2009 / 11 / 13 ( Fri )
昨日はどんより空だったけど、は降ってなかたので
ちょっとを走らせて海とのふれあい広場というところまで行ってきました!
無料ドッグランがあるみたいだったので~~

着くとダックスちゃんがいっぱい!!
その中にさつまも混ぜてもらいました~
しばらくするとフレブルくん登場~(。→∀←。)♡

2009.11.12 004_2_1

そのおもちゃはさつまのではないよねぇ・・・
ブヒくんは飼い主さんにのび~るリードを持ってもらったまま
さつまと一緒にいっぱい走ってくれました!!

とっても楽しそうでした!
ダックスちゃん達にはあまりかまってもらえなかったので、
ブヒくんのご登場でテンション



やっぱりいつもコツブと遊んでるだけあって
同じ犬種の方が慣れてるし遊びやすいのかなぁ??

ご紹介遅れましたが、ブヒくんの名前はハッチくん
洋服に8の数字が!!
名前がハッチだからみたいです(*^▽^*)

2009.11.12 006_4_1

ダックスちゃん達もちょっと慣れてきてくれたみたいで
少し遊んでくれました!!

ダックスちゃん達は多分5匹か6匹はいましたねぇ~
ちょっとだけ写真を撮らせてもらったのでご紹介♪

2009.11.12 007_5_1

2009.11.12 002_6_1


途中小さいフリスビーを投げて遊んでいたら
私の投げ方が下手くそで、フェンスを越えて見えない所へ飛んでいってしまった・・
o┤*´Д`*├o アァー
全然使ってないのに・・・・ 最悪。

取りに行けなさそうな所だったので諦めました。
もっと投げ方練習しますわ
さつまさんはドッグランでいっぱい走って疲れたようで
帰って来てからはぐっすり寝ておりました!!



んで、今日は病院に尿検査に!!
結果は良好! 薬もこれでおしまいになりました~~
良かった良かった!!

2009.11.12 003_7_1

耳垢がまただいぶ出るようになってしまってるので
点耳薬だけもらって、もう病院はしばらく行かないで済みそうです!

あとは避妊手術をどうするか迷い中。
病気のリスクとかを考えると産ませないならやった方がいい気がするけど。

コツブはちなみに避妊手術はしてません。
産ませるつもりだったので。
さつまは産ませるつもりはないので、一応来月か再来月にやろうかなと。

今6ヶ月を過ぎたのでそろそろ発情が来てもおかしくない頃だなぁ。
とりあえず今月考えてまた電話してくださいということになりました!

2009.11.12 001_1_1

今日病院で体重測ってもらったら
なんと
9kgに ちょっと急激に増えすぎかなぁって言われました。
食べすぎ?????
ご飯の量をちょっと減らすかな。

上に乗っかられると重いわけだ。
持ち上げるのも大変になってきたなぁとは思ってたけど。
まさか9kgとは。。。。
あと1kgでコツブと一緒だわ

2009.5 044_1_1

マズイねぇ。。
コツブ遊んだら負けちゃうかもよ。
次に帰るのは20日過ぎなので、恐らくあと数百グラムは増えることでしょう。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ








                  コツブさん登場が久々で(*;ω人)ゴメンネ…





フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:22:13 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

