-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連日雨模様
2009 / 11 / 11 ( Wed )
昨日から大阪は雨です。
雨だと散歩に行けず、さつまもストレスたまるのか家で暴れてます
月曜日はとっても良いお天気だったのにねぇ~
写真は月曜日の散歩のときのです。

2009.11.10 002_3_1

近所の公園に行くと
おじいちゃん&おばあちゃんがゲートボールやっていて
その玉に反応して追いかけようとしてみたり
スケボーやってる少年をじーっと観察してみたり
落ち葉をくわえて走ってみたりと楽しそうでした

2009.11.10 001_2_1

前日淡路島で疲れてたのかこの散歩行くまではずーっと寝てましたけど。
散歩から帰ってきてからも
ごっちゃんが帰ってくるまでずーっと寝ておりました

天気予報によるとしばらく曇りと雨が続くみたいです。
日曜には晴れるみたいだけど。
それまで散歩は微妙だねぇ~

2009.11.9 041_1_1

また家で暴れるのかなぁ。
良いお天気になってほしいねぇ~






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:00:32 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

