-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2009 / 11 / 06 ( Fri )
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
これを見ました!!
映画館でやっていたときに見ようか迷ったけど、わんこものの映画ってどうしても
最後死んじゃったりするので号泣するだろうからDVD出てからにしようと思っていて。

2009.10.31 021_1_1

案の定号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マーリー確かにとってもおバカだけど、とっても愛らしい。
そして飼い主が落ち込んでいるときはそっと傍に寄り添う。
家族なんだなぁってすっごく思いました!
映画と同じように、コツブとさつまに私もいろんな事を教えてもらってるなぁ。

2009.10.31 008_1_1

主人公のジェニファーアニストンが子育てでイライラして
マーリーを捨ててきてって言った時はせつなかった。
でもすぐにそれが間違いだって気づいて、マーリーが戻れてよかった~
きっと自分もかまってほしかったんだよね!

最後、マーリーが病気で死んでしまうんですけど
もう涙が止まらない。
絶対最後そうなるのは分かっていたけどやっぱり辛い。

2009.10.31 026_3_1

私はコツブやさつまが最後を迎えることになるとき
耐えられるのだろうか・・・・。
って真剣に考えてしまいました。

考えるだけで涙が止まらないし、辛いし。
でもそんなこと考えてもしょうがないんだよなぁ。
それよりも今楽しむことを考えよう!
と泣きながら、さつまを見るとイビキかいて寝てましたわ。
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2009.10.31 024_2_1

うちのおバカ犬2匹もとっても大切な家族の一員です
もしも一言しゃべれる時があったら
「とても幸せだよ、楽しいよ」って言ってもらえるように
これからも過ごしていきたいなぁって強く思いました!!!











フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:17:58 | ER日記 | page top↑

| ホーム |

