-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三十路街道
2009 / 11 / 02 ( Mon )
私事ながら本日誕生日でして、無事?!に三十路を迎えました
あっという間の30年間だったなぁと振り返りつつ。
これから30代を楽しみたいと思います
若いもんにはまだまだ負けないぞ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と
意気込みだけはある。

2009.10.31 001_4_1

自分のサークルの上で何を言ってますか!!!
さつまの誕生日はまだまだ先ですよ~~
その前にコツブの誕生日があるしねぇ!

今日は普通に仕事のごっちゃんですが、
昨日お休みでチーズケーキを買ってきてくれました!
帝塚山のチーズケーキって大阪では有名らしい

2009.11.2 001_1_1

お~~
2種類もあるじゃないですかぁ~
甘いものはそんなに好きじゃない私ですが、チーズケーキだけは大好きで
中を開けるとこんな感じ!

2009.11.2 002_2_1

右のは4種類入っていてお得~~♪
いろいろ楽しめそうだわ。
左のはチョコとオレンジの味がしてさっぱりした感じでした!
昨日2個も食べちゃいました(●→ܫ←●)
太るなぁ~でも美味しいなぁ~
って今日もまた1個すでに食べております!!
また後で食べちゃうんだろうなぁ~  ̄m ̄ ふふ

そうそう!!
さつまにもプレゼントが届きました!
誕生日ではないですが、よかったじゃんもらえて~

2009.11.2 003_3_1

母からネーム入りのLLbeanのクッションが
いいねぇ~これ!!
最近ソファの上が定位置になってきているさつまさん。
その上で寝ておくれ!
表はフリースで裏はデニムなので季節で変えられるからいいです♪

さてさて、今日は勝手に家事休憩Dayにしている私。
明日はごっちゃんも休みなので、帰ってきたらピザ食いながらヒーローズ鑑賞です。
でも、何時に帰ってくるのやら~~
お腹空いてきたな。










フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:28:37 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

