-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の
2009 / 10 / 31 ( Sat )
2009.10.31 040_1_1

えーーーと。。。完全にさぼっておりまして。
先週は地元に戻っていて、その間に試験やら試合やらいろいろありまして
全く更新出来ずじまいでした
何かひとつやっていると他の事がかなり放置状態になってしまうクセが。
よくないですねヾ(_ _。)ハンセイ…

2009.10.31 035_4_1

2BUHIは相変わらず久しぶりに会っても、仲良く遊んでおりました!
寄り添う場面も多々見られたり、同じような格好してるのが見られたり
私はそれを見ているだけでニヤニヤ

ご飯を待つ姿まで同じような待ちかたのときも。
というかコツブが寝ながら待っていると、さつまが隣に来て寝そべって。

2009.10.31 030_2_1

ちょいと遠慮気味なのかちょっとだけ後ろ。
でも~~
ご飯になるとがっつくのはさつま。
こつぶはご飯の食べ方はおっとり系です。
さつまに取られそうになっても全く怒らない・・・。

野性だったら確実に生き残るのはさつまだな。
(ノ∀`*)ヶタヶタ

こつぶはきっと草ばっかり食ってそうです。
今回いる間にうちのコックさん(弟)が作ってくれた美味しそ~なご飯は
なんと、贅沢にも鯛のスープ!!!

2009.10.31 031_3_1

大阪戻ったらこんな贅沢な品は出てこないからねぇ~
たくさん味わっておいてちょうだい!!

写真で見ると2匹の顔の大きさがほとんど変わらないなぁ。
体はまだコツブの方が一回り大きい感じです。
来月帰ったら同じくらいになってそうだわ

明日からもう11月
すっかり秋です。っていうかもうすぐ冬かっ!!!
月曜日からはとっても寒くなる予報。冬物出さないとなぁ~







              コメントいただいた方、お返事遅くなってすいません






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg








09:50:53 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

