スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお勤め
2007 / 04 / 05 ( Thu )
我家に来てからずっと一緒に出勤しているこつぶさん。
短時間のお留守番はあったけど、長時間のお留守番はまだなく幸せものだぞ!!
そんなことよりこれ食べれる??!!
DSC01923_2_1.jpg

おいおい・・・感謝はないのかぁ??
食い意地がかなりはっているこつぶさん。それは食べれませんよ!
最近「ごはんだよ~」という言葉にかなり反応示すようになりました。
ご飯♪ご飯♪早く♪早く♪と言わんばかりに・・。

DSC01924_3_1.jpg

いつもここからは降りれません。
おいで~♪と言っても手をたたいても降りられません。
しかし!!ご飯の時は軽々ジャンプ!!
いつもは飛び降りれないところも降りちゃうのよね。
DSC01922_1_1.jpg

すごいだろ。見直したか?♡
だからその顔またおっさん入ってますってば!

元気いっぱいのこつぶですが、しかし・・。
まだたまに血が混じるので心配は絶えず。

そしてもうひとつ。。。
一緒のブリーダーさんのところから来たジャックラッセルテリアダニがいたって。
預かってもらってる時、よく遊ばせてたから一応こつぶも検査うけることに。
明日から少しの間また逗子の叔母の元へ預けることになりそうです。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
病院ばっかりだね。。
がんばろうね!!こつぶさんや!!

ポチっと応援よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶもいるフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:14:50 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<食い意地張りすぎ・・ | ホーム | 家族いっぱい幸せ>>

コメント

----

ごはんに反応しだしましたか~★

うちもかなり反応してますよ
あたしが台所に立つと
速攻伏せしてまってます。

明日から伊豆ですか~
寂しいですよね!
早く検査がおわって
帰ってきて欲しいですよね

あたしも帰りをもじゃと楽しみに待ってますよ~♪
by: min * 2007/04/05 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

>minさん
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。
そうなんです!かなり反応してます!
ただ待ってられないから暴れてますが・・。
伏せして待ってるなんていい子だ~
こつぶもそうなってくれるといいなぁ。

by: ER * 2007/04/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは♪コメントありがとうございました。こつぶちゃん、ちっちゃくってかわいいですねー★うちのはこぶたなので。。
横浜で一人暮らしでフレブル飼ってるっていう共通点、あたしもすっごい親近感です!それにしても会社につれてってもいいだなんてうらやましすぎるぅ~っ!
by: rie * 2007/04/06 15:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>rieさん
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
小さくて細いから心配なのです・・。
共通点多くてかなり親近感持っちゃいますよね!!
近くに良い病院とかってありますか?
よかったら教えてください!!
by: ER * 2007/04/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

抱っこされてる顔がかわいいよぉ~
決しておっさん顔ではないっす!!
おっさん顔っていうのは・・うちのチョビ殿みたいなことをいうのですよーーー
はぁぁ~わたしも一度でいいから抱っこしてみたいww
by: のん * 2007/04/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>のんさん
そうですかぁ??
私にはおっさんに見えて見えてしょうがない!
可愛いといってもらえてこつぶは幸せだ!!
by: ER * 2007/04/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/24-b75ebda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

