-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勉強の秋
2009 / 10 / 16 ( Fri )
実は来週 「小額短期保険募集人」 という試験を受けるのです。
前から分かっていたことなんですが、まだまだ日にちあるしいいや~と
怠けていたら、ヤバイヤバイぞぉぉ!!な日にちになってしまった
なのでブログもちょっと置き去りでした・・・。

2009.10.16 006_3_1

久々の勉強で、しかも余裕ぶっこいてたので時間もなくあせって詰め込んでるので
頭痛くなってきちゃいましたわ・・。
なので一息入れついでにさつまと近くの公園に散歩に行ってきました!

いやぁまだまだ半分くらいしか終わってないんですが、あと数日しかないのです。
しかも、日曜日はママさんバレーの市民戦があり、1日かかるし。
どうにか詰め込んで覚えなきゃっ
学生のときから、一夜漬けタイプでして・・・・反省ですね

2009.10.16 009_5_1

公園の中を歩いていると、確かに何か匂うなぁ~~
ん???
これはキンモクセイの香りだわ
この匂い結構好きなんだなぁ~ ちょっと癒されるなぁ~

2009.10.16 007_4_1

ウロウロ散歩して、帰ってきてから我家のお庭ちゃんもお手入れを!!
秋獲れ胡瓜がやっと収穫出来ました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
虫にやられたりして結構ダメになっちゃたのもあって、やっと1本です!

2009.10.16 003_1_1

とりあえず今回は漬物にすることにしました~~
お手軽なヌカをもらって色々漬けておりまして!

もう1本小さいのがなっているので、また収穫出来るかなぁ~。
ピーマンは見事に大量生産で、チンジャオロースにサラダにと
いろいろ使いました!!
さらにまだいくつかなっております♪

2009.10.16 004_2_1

さてさて休憩したらまたちょっと再開するかなぁ。
夜はバレーの練習があるのでそれまでやりますかぁ!!
さつまは良い子に寝ております。
疲れただけでしょうけど。 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:38:30 | ER日記 | page top↑

| ホーム |

