-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しばしのお別れ
2009 / 10 / 08 ( Thu )
ちょっとさかのぼってますが、大阪に帰る日のこと。
皆のご飯タイムのとき、仲良く1つのイスに座りながら別れを惜しむ2匹。
って勝手に私がそう思ってるだけですが・・。
きっと2匹は目の前にある皆のご飯のことで頭がいっぱいだわ

2009.10.6 099_2_1

おやつも無添加の自然のものをあげるようにしました!
野菜チップスetc。
ちょっと値段高いけどやっぱり添加物は怖いのでね。

しかし、並ぶと顔の大きさそんなに変わらなくなってきたなぁ~~

2009.10.6 097_1_1

帰る前に最後に母と一緒に2匹を連れて散歩へ
コツブは始めかなり飛ばして後半バテるタイプ。
さつまはコツブを必死に追いかける。
でも体力がさつまのがあるらしく、後半もそんなにバテない。

並んで歩きたいみたいで、さつまはコツブの横にぴったりくっついていきます。
その光景はなかなか微笑ましいというか可愛い
親バカです。 (ノ∀`*)ヶタヶタ

2009.10.6 104_4_1

さつまの使っている首輪もだんだん大きさが限界になってきました。
ちょっと前にBuhixのレザーの首輪とリードをお揃いで購入したので
もうちょっとしたら一緒につけようねぇ!!
まださつまはちょっとだけ大きいので。

コツブは赤で、さつまはキャメルにしましたぁ
おそろいの服も欲しいのですが、さつまがまだ成長中なのでもったいなくてね。。。
あと数ヶ月したらもう止まるかなぁ~

2009.10.6 107_5_1

お散歩のあと、さつまは大阪に帰るためカートに乗り駅へ。
このカートコツブのおさがりのやつですが、全部ジップを閉めると
オスワリすると頭があたってしまい窮屈そうで

とりあえず今回はしょうがないので我慢してもらわなきゃ。
中でオスワリしても頭があたらないようなやつを新しく購入かなぁ。
毎月新幹線乗るしねぇ!!

2009.10.6 109_8_1

って考えてたら、母がカート購入に協力してくれると!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
さつま、新しいの買えるよぉ~~
帰って早速頼んじゃおう!!

とりあえず新幹線乗り場までは無事に到着!!
新幹線もカートをそのまま置けるように、車両の一番後ろの席を取っておいたので
バッチリ
大阪に着くまで、さつまも静かに寝てくれてましたぁ!

2009.10.6 092_7_1

また2週間後に実家に行くのでしばしの間コツブとお別れです。
毎回のことだからもう慣れたかなぁ~
今度行くときは新しいカートにしよう!!







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:03:38 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

