-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
手作りご飯
2009 / 10 / 01 ( Thu )
前にも言ったとおりこつぶさんブツブツがひどくなってしまったので、
思い切って手作り食に変更しました
すると~2週間くらい経った頃からブツブツが良くなっていくではないですかぁ
ってことでちょっとだけご紹介です!!

2009.9.30 015


いつも朝は母が作っていて、夜は会社で私の弟が作ってくれてます!
私が今は帰ってきてるので夜は一緒に作っています!
基本は 水分と野菜と肉魚類と穀物系を煮る
ただそれだけです ((´∀`*))ヶラヶラ

2009.9.30 002

須崎先生の本でこの食材が皮膚に良いとか、その辺は参考にしてます!!
さつまも尿石が治りつつあるので、良くなったら手作りに変えようかなと思ってます。
そんなに難しく考える必要もなさそうだし、続けられるかなぁって。

2009.9.30 017

こつぶの皮膚がだんだん良くなるのを見て、変えてよかったね!
って家族みんなで喜んでます!!!
まだまだブツブツ完治ではないけど、きっともっとよくなるはず!!
そう信じて続けようって話してます!

2009.9.30 010

皮膚の他にも目やにも減ったし、顔の臭いのも少し減りました!
食べムラもなくなり毎回全部完食!ご飯の臭いがすると待ちきれないって感じです。
目に見える効果が思ったよりも多くてびっくりですねぇ!!
今日のご飯は ぶり茶漬け です!
美味しそうだよ~~

2009.9.30 013


はいはいちょっと待ってねぇ~!
支度をして今日のご飯の写真を撮っていると・・・・
隙間から狙っている子が。。。

2009.9.30 038


(⌒▽⌒)アハハ!
いい臭いだよねぇ。
でもさつまはもうちょっと療養食食べようね!!
さつまも頻尿はほとんどなくなってきて、おしっこの色も薄くなってきました!
この調子で2匹とも頑張ろうねぇ!!

今は2匹ともいろいろ病気あったりするけど、元気な様子は変わらない!
いっぱい食べて、運動して、いっぱい寝て、健康に育っておくれぇ
あなた達が元気なのがとても嬉しいし、私は幸せです

2009.9.30 016







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:25:05 | 食事 | page top↑

| ホーム |

