-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2ブヒでランなのだっの巻
2009 / 09 / 26 ( Sat )
シルバーウィークあっという間に終わりましたねぇ~
ごっちゃんは仕事のため大阪へ戻り、私はまだ地元に残っております。

2009.9.25 007_1

そんなこつぶのご要望におこたえして
シルバーウィーク中に2ブヒでお出かけじゃ
こつぶのおさがりの洋服を着て、微妙にお揃いにしてみました~

2009.9.25 001_1

さつまはランデビューです
ちゃんと遊べるかなぁ~~

2009.9.25 008_1

小さいランなんですが、最初にはちょうどいいかなぁと思って!
入るとすぐに2匹興奮
何だ全然平気そうじゃなぁい!!!

2009.9.25 015_1

久々のランで激しくノリノリのこつぶさん!
ちゃんとさつまと一緒に遊んでよ~~
1匹先客のわんちゃんがいました~
さつまはまずご挨拶

2009.9.25 012_1

こつぶはいつもの通りひっくり返ってアホアホの儀式中なので
呼んでも来ません・・・・
んー
さつまアジリティでも挑戦してみますかぁ!!

2009.9.25 011_1

おやつでちょっと釣ったらガンガン登ってきました!
怖いものしらずだなぁやっぱり!!
こんなことに熱中していたら写真全然撮ってませんでした・・

くろママさんも誘ってみたのですが、今回は都合が合わなかったので
またの機会にすることにしました~
ぜひまた(m。_。)m オネガイシマス

帰りの車内、母に抱かれて2匹は後部座席

2009.9.25 018_1

ランでのことでも話しながら帰ってるのかなぁと勝手に想像!
今日はだいぶ遊んだから帰ったら絶対爆睡だろうなぁ~
また一緒に遊びに行こうねぇ!!

2009.9.25 017_1

まぁ当然2ブヒは聞いてないわな・・・(´;ω;`)ウッ…
家に着いて少したつとこんな状態に。
場所逆じゃない????!!!!

2009.9.25 021_1

こつぶがさつまのサークルの中に。
さつまはその前で夢見心地♪
最近この光景よく見るなぁ~ こつぶ場所違うぞぉ~≧(´▽`)≦アハハハ






                       この2日後突然に・・・・・

           さつまさん膀胱炎とストルバイト尿結石になってしまいました








フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg










テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:17:18 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

