スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク
2009 / 09 / 21 ( Mon )
やって来ました大型連休シルバーウィーク
といってももう2日も経ってますが・・・
私達はお互い地元が一緒なのでもちろん地元へ

画像 003_1

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こつぶに会えるよ~~
楽しみだねぇ

渋滞は思ったよりはなかったですが、やっぱり結構時間がかかって
8時間半かかりました~ ごっちゃん運転ご苦労様です!!!
途中SAにちょこちょこちょこより散歩がてら休憩も。

画像 002_1

着いてから久しぶりのご対面を果たした2匹!
激しい 激しすぎるっっ
かなり興奮状態のこつぶ!
始めはさつまはちょっとびびってましたが、すぐに思い出したのか一緒に興奮!

画像 005_1

ず~っと遊んでました!!
こつぶと比べてみるとだんだん大きさも近づいてきたなぁと実感!
いつもはさつましか見てないからあんまり分からないんですよねぇ~

体重測定してみたら、なんと6.2kg
重いはずだわぁ~

画像 008_1

そのあとサンゴも参戦してしばらく走り回っていました!
落ち着かせるにはこれが一番!とおやつタ~イム
3匹目はおやつに釘付けです。

画像 007_1

夜は母にお願いして私もごっちゃんもそれぞれ久しぶりに友達と会ったりetc
帰ってきてからまた2匹の熱~い歓迎をうけました!
私的にはそれがとっても幸せ~な時間でした

そして~~~
おまけですが、昨日は友達とBBQをやりました
なんか微笑ましい光景が撮れたので
勝手に友達出演です。出演料は払えませんよ!!
(´∇`)ケラケラ

画像 009_1






              今日はこれから小さいドッグランにさつまデビュー予定






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg










テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:47:47 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

