スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
家族いっぱい幸せ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日は実家に帰って来たのでいろんな人に抱っこされ
喜ぶこつぶさん
まずはおばあちゃんに抱っこ。おとなしく座ってます。
101_1913_1_1.jpg

みんながご飯のとき、テーブルの上のご飯が気になって気になって。
おいしそ~。あたちにもちょうだい。
今度は父に抱っこ。でもご飯が気になって暴れてましたが・・
101_1915_1_1.jpg

みんなのご飯が終わってやっと落ち着いたこつぶさんは、
サンゴ姉さんと一緒に父に抱っこ。
サンゴ最近来るこのちっこいのは何?
こつぶあたちこつぶ♪仲良くしてね。
sangokotubu.jpg

サンゴ( ´_ゝ`)フーン プイ。
こつぶ(´;ω;`)ウッ… プイって。
sangokotubu2_1.jpg

こつぶさん嫌われたか?!
でもその後サンゴも気になるらしく近くにいってみてはやめてみたり、
においを嗅いだりの繰り返しでした。
ワクチン2回目が済んだら遊んでもらおうねぇ~こつぶ♪

で、お疲れになったようでこつぶさんは只今爆睡中です。
本日もポチっと応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
フレブルいっぱいのサイトフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:35:01 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<今日もお勤め | ホーム | 心霊写真か?!>>

コメント

----

はじめまして!フレブルひろばから遊びに来ました!!
ほんとにこつぶちゃんかわいいですねぇ~
なんか感動しちゃった!!
うちのとは年齢ちょっと離れてるだけなのにこの違いにびっくりでした
うちのおじさんチョビと仲良くしてくれるとうれしいです
by: のん * 2007/04/04 03:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは!
先日はうちのブログに遊びにきてくれてありがとうでした。
さっそく遊びにきましたよ~!!

こつぶちゃん最高にかわいいっすね~!
じつはかーちゃんもフレブルに憧れております♪
とても愛嬌があって大好きっす。
いつかホッピーの弟になっちゃうかもっす♪

また遊びにきますのでこれからも仲良くして下さいね!!
by: erika@ホッピー * 2007/04/04 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん こんにちは!
こつぶちゃんだったんですね。
あまりにうちの春太郎に似ていたので、勝手に同じ男の子と思ってしまいましたv-12 ゴメンよ こつぶちゃんv-421
私も近々ブログデビューを目論んでます。
その時は、どーぞ遊びにきてください!
by: 春隊長 * 2007/04/04 13:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>のんさん
コメントd(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)bです!
本当小さいんですよ。
今日は帰ったら体重はかってみようと思ってます!
後ほど遊びに行きますね~

>erikaさん
コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です!
ぜひフレンチブルドッグを弟にしちゃってくださぁい!!
かなりとぼけた顔とかしますけどね~

>春隊長さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ブログデビュー楽しみにしております!
そのときは知らせてくださいねぇ~
by: ER * 2007/04/04 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

みんなに抱っこされて幸せそぉ~。
でも、本当にちっちゃいですね。ERさんのお父様の手にすっぽりの大きさなんですね。
たまらなく可愛いですよね。何度もこつぶちゃんの写真を見てしまいました。癒されますぅ。
by: ゆきぶー * 2007/04/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
そうなんです!手にすっぽりサイズ!
小さいし細いし飼い主的には心配・・・。
ちゃんと太ってくれるのかなぁ。
ウンチにもまだ少し血が混じったりするのです。
薬があと5日分あるので、それで虫を撃退してほしい!!
と、毎日思いながら過ごしてます!
by: ER * 2007/04/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/23-fa16fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

