-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
習得!「オテ!」
2009 / 09 / 16 ( Wed )
昨夜ごっちゃんが仕事から帰ってきたのは23時半
遅いけどどうしてもやりたいことが!!!
訓練の結果最近習得した「オテ」ムービー撮り
デジカメをいそいそと用意して、さつまを呼ぶと

2009.9.16 009_5_1

どこに寝そべってるんだぁ
なかなかそこで寝るのは難しいぞ!! 
さつまがいたのはソファの背もたれ部分の上でした。

2009.9.16 010_1_1

ごっちゃんと一緒に寝てるのね~
その後カメラを構えると今度はこんな所でオスワリ。
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2009.9.16 012_1_1

ごっちゃんは飼い主と思われてない気がすると嘆いてました
いいイスだと思われてるんじゃないの~??
仲良しでいいじゃなぁい (*≧m≦*)ププッ

2009.9.16 013_3_1

偉そうに座ってるくせに、ちょっと不満気味の顔。
多分ね、下敷きになってるごっちゃんのがご不満かと。
でも座り心地悪いのはイヤねぇ~
ゴツゴツしてるでしょ~

さ、今日の本題
「オテ」ムービー撮りましょ~~~~~

ってなわけで、撮れたのがこちら



オテって言う前から、出してるけどね・・・
コツブと同じだわこれ(ノ∀`*)ヶタヶタ

オテは完璧にマスターしたので、昨日から 「オカワリ」訓練が始まりました。
オテだけ出来れば上等だと思うけどねぇ~
なんて甘い私なのでした∬´ー`∬ウフ♪







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:48:10 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

