-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
○○の秋
2009 / 09 / 10 ( Thu )
昨日あたりからだいぶ涼しくなってきました
秋ですねぇ~~
夜はエアコンではなく、窓を開けてたらちょっと肌寒いくらいでした。

2009.8.24 087_1_1

秋とは関係ないですが、最近出番がなく不満気なコツブ嬢
あと1週間我慢!!!連休には帰るからコツブもいっぱい登場出来るよ!!

話は戻って、秋といえば○○の秋
やっぱり私的には食欲の秋運動の秋ですかねぇ!
ま、食欲はいつも大ありなんですけど( ̄ー+ ̄)フフ

日向ぼっこしながら寝ているさつまも私と同じく。。

2009.9.7 002_2_1

だろうねぇ
さつまは完全に食欲の秋です!!!
育ち盛りだしいっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱい寝て!
それでいいんじゃないですかねぇ~~

2009.9.7 001_1_1

日向ぼっこも何だか秋な感じがするなぁ~
ポカポカ気持ちいいのかなぁ~
そういえば、コツブもしょっちゅう日向ぼっこしてたなぁ
わんは日向ぼっこ好き?!
日向ぼっこの秋だなヽ(=´▽`=)ノ

2009.9.7 010_3_1

食欲、食欲って言ってたらお腹空いてきちゃいました
お昼だわぁ~
何食べよ。。






                庭のミニチンゲンサイ収穫しました
                        今日の夜にスープに入れる予定







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:20:36 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

