-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月
2009 / 09 / 04 ( Fri )
こつぶと両親が帰ってからもう約2週間。早いものです。
あっという間に9月突入ですねぇ~
2匹の遊ぶ姿を見るのははまた連休までお預けです。

さつまはあと2日で4ヶ月を迎えます
すくすくと元気に成長してってますねぇ~

2009.8.24 001_1_1

昨日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました!
前回いた耳カビもほとんど治り、耳の中もだいぶ綺麗になりました。
でもまだ汚れるのでこまめにお掃除しないとね!!

体重は5.1kgになりました~
重くなったなぁと思っていたら、やっぱり5kg超えてたかぁ!
こつぶの時と比べるとやっぱりさつまのほうが大きいです!
成犬になったら、こつぶよりでかくなるのか?!

2009.8.24 002_2_1

こつぶは現在10.2kg
見た目よりかなり重いです!さつまのちょうど倍だわ!
次帰った時はさつまは6kg近くなってそうな感じだね!
こつぶ~遊んでて負けないように頑張れっ
んで、また大阪にも遊びに来ようね~

2009.8.24 108_11_1

我が子達のこれからの成長がとても楽しみな毎日なのでした






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:00:11 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

