-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで大阪の巻②
2009 / 09 / 01 ( Tue )
家に到着後、一息ついていると2匹はおおはしゃぎで暴れまわってました
元気だなぁ~。。。
こつぶはすぐにハァハァなってしまうので、またクールタイの出番です。

2009.8.24 091_1_1

落ち着くことを知らない2匹・・・。
やっぱり落ち着かせるにはおやつで釣ってオスワリに限る!!!
あら???

2009.8.24 089_2_1

変顔になってるし(ノ∀`*)ヶタヶタ
もう1回パシャ
あら???

2009.8.24 092_4_1

今度はこつぶが怖~い顔に・・・。(ノ∀`*)ヶタヶタ
早くおやつくれって顔ですね、これは。

私達も夕飯の支度を。
我家はお客さんが来ると、大阪なのでなんとなく
①たこ焼き②お好み焼き③串かつ
にすることが多いのです。

今回は③串かつに決定~~
テーブルで使えるフライヤーをこの前買って使ってみたらちょっと楽しかったので
今回もそれにしました

お腹空いてたので皆よく食べた~~~~
その間も2匹は遊ぶ遊ぶ
そのうちこつぶがおねだりを始め、さつまも便乗!!

2009.8.24 097_1_1

同じ格好してませんかね??
体柔らかいなぁっていつも思うこのポーズ!!
さつまはダメですよ~!!!
まだいろんなもの食べちゃダメ~~!!

2009.8.24 098_6_1

睨まれました・・・。
いや、でもここは心を鬼にして!!!
こつぶも真似するからやめなさぁい!!!

ご飯の後、諦めた2匹はまた遊ぶ。
本当に元気だわ
でも、、、やっぱりこつぶが先にバテてソファへ避難!

2009.8.24 095_5_1

ごっちゃんに寄り添って寝ております。
さつまも眠くなってきたみたいなので、隣に移動してあげると。

2009.8.24 100_7_1

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じ格好で寝てる 2匹の子豚 が
完全に子豚に見えてしまうのは私だけ?!!

2009.8.24 102_8_1

寝顔まで同じだわ~~
さすが、叔母と姪っ子!!!似てる気がしてきた
この寝顔を見ながら、2匹が一緒に寝てるところは癒されるなぁ~と
ニタニタしてしまう私なのでした。

そのうち2匹は爆睡モードへ。

2009.8.24 104_9_1

あらら~
さつまがすごい格好になってる。。恥ずかしいぞぉ。

あれ?
2匹の子豚じゃなくて3匹のこ豚になったぞ!!

2009.8.24 106_10_1

3匹の
大豚か?!

父と母と私で笑いましたねぇ~
この3匹の爆睡っぷりに

そんなこんなで長かった1日も楽しく幕を下ろしたのでありました!!
めでたしめでたし

だいぶ引っ張ったお話でしたが、これでおしまいです。
次にこつぶに会えるのは、今月の連休です!
待っててねぇ、こつぶ







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba-chu.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:41:01 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

