-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで大阪へ~の巻①
2009 / 08 / 30 ( Sun )
先週末実家での夏休みも終わり、大阪へ戻ることに!
今回はETC割引&エコカーを試すために両親とこつぶも一緒に
さぁて大阪へ向けて皆で出発です!!

2009.8.24 011_2_1

うん、大阪!!私とさつまが住んでいるところだよ~
こつぶも一緒に行こうねぇ!!

2009.8.24 012_1_1

さつま、1週間ぶりにごっちゃんと再会だねぇ~
忘れてたりして(ノ∀`*)ヶタヶタ

父のの助手席はこつぶの席になっているので、
母と私とさつは後ろへ。
長時間になるだろうドライブに2匹初挑戦で大丈夫かなとちょっと不安。

東名のSAはいくつかわんこ向けの芝生があったり、ドッグランがあるところも
あったりするので、そこに寄りながら行こうねぇ!!
って感じで朝早く出発!! 私はすぐに寝てしまい・・・・・・

(;゜ロ゜)ハッ 気づいたらもう東名でドッグランがあるところは過ぎてしまって・・・
やっちまったな!!!! クールポコ状態(笑)
すぐに芝生があるところを調べ、牧の原SAで休憩~~

2009.8.24 074_3_1

こつぶは外に出れたから嬉しくて走り回る。
トイレも済ませ、人間も富士宮焼きそばを食しトイレタイム。
さつまはやっぱりすぐにオスワリして動かなくなっちゃった・・

2009.8.24 076_4_1

まだ散歩慣れしてないので、最初はこつぶを追いかけるんだけど
ちょっと離されると止まっちゃうんだよねぇ。。
でも外でおしっこは初めて出来ました!! 我慢してたのかもなぁ。

2009.8.24 079_6_1

さぁて走りすぎてバテ気味の誰かさんもいるので、車に戻ろう~
だんだん日差しも出てきたしね。
車の中はこつぶにエアコン全開!!
保冷剤も当ててクールダウン! 

2009.8.24 077_5_1

さぁまた大阪へ向けて頑張りましょ~
まぁ運転は父ですが 頑張れfather~
2匹はすぐに寝てくれました。

2009.8.24 082_1_1

そうそう。まだ道のりは長いけどね・・・。
こうして数時間後無事に大阪へ着きました!!!
皆お疲れ様でした

2009.8.24 083_8_1

心配だった部分もあったけど、2匹とも車酔いも無く頑張ってくれました!
吐いたりしたら可哀想なので、ご飯はあげずおやつ少々だけあげてました。
お腹すいたでしょ~
すぐご飯にしようねぇ!!!!

その後の模様はまた次回。。(引っ張りすぎ?!)





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:10:21 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

