-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実家で遊ぶの巻
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ちょっと間があいてしまいましたが、帰ってたときの模様まだまだ続きます。
仕事から帰って来てからも2ブヒは遊ぶ遊ぶ~♪
わんこ同士遊んでてくれるから、私的には楽ですけどねぇ~~

2009.8.24 043_3_1

会社と同様、おやつで釣ってみました!!
2ブヒとも視線がかなり上のほうへいってますけどぉ~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2009.8.24 045_1_1

ちょっと前から父がコツブに「ちょうだい」の練習をしてたんですけど、
もう完璧になりました!
「ちょうだい」っていう前からこのポーズです!

2009.8.24 042_4_1

オスワリの後に、勝手にやるんですよ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
何も言ってないのに、私がご飯食べてるときも隣で必死にやったりしてます。
やればくれると勘違いをしているようです

くれないと分かるとまたさつまと遊び始めたこつぶ。
もうすでにハァハァ止まらないです・・・。

2009.8.24 048_2_1

さつまはほとんどハァハァ言わないなぁ。
まだ子犬で体も小さいし、若さかしら???
途中、やっぱり「クンクン」「ペロペロ」してました~~
この光景は何度見ても微笑ましい

2009.8.24 056_8_1

そして、やはりコツブがバテてきたようです。
首に巻いたクールタイももう冷たくないし・・・。

2009.8.24 041_5_1

休憩しようとしても、さつまが遊ぼう遊ぼうしたり
コツブが寝そべってるところへ行ってみたり
そしてコツブが気になって起きてきちゃったり

なのでちょっと離して休憩ねぇ~
と思ってさつまをサークルへ!
コツブはソファでダラ~ッと伸びてすぐに寝ちゃいました~!!

2009.8.24 051_6_1

いびきをかきながらそのまま母にベッドに運ばれ朝までぐったりです(ノ∀`*)ヶタヶタ

さつまもすぐに寝ちゃいましたねぇ~
でもやっぱりトイレに・・・。|鬱|つД`゚)゚。

2009.8.24 053_9_1


次は大阪へ両親とコツブと一緒に帰ってきたときの模様です♪
家に1泊していきました~~(*^▽^*)





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:38:47 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

