-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に出勤の巻
2009 / 08 / 24 ( Mon )
大阪へ戻ってまいりました。デジカメの配線を忘れて実家ではアップ出来なかったので
またさかのぼっちゃいますけど、今日からちょっとづつアップしたいと思います。

帰ってから休みも明け、会社に出勤の日。
2BUHIも一緒に出勤しました

2009.8.24 015_3_1

会社では汚れるのでこつぶは服を着替えます。
さつまもこつぶの小さい時のを探して着せてみました。

ずっと走り回り、2匹で遊んでて収拾がつかないのでおやつでつってみました。
「こつぶ~、さつま~、おやつだよ!!」
「おすわり!」

2009.8.24 016_2_1

おやつには忠実に真剣に反応する2ブヒ
そのあたりはそっくりねぇ~~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

おやつでつった後はまたすぐに遊んじゃいましたけど・・。
こつぶがいつものようにバテてきて、自分のベッドに行ったので、
さつまもそこへ投入してみました。

2009.8.24 022_4_1

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
狭いかぁ。。 ちょっとだけ我慢して~
すぐにさつまはサークルに入れるからねぇ!!

と、いそいそさつま用のサークルを準備していると、、、
2匹で顔をクンクン匂いをかいだり、ペロペロ舐めあったり、
あら、まぁ仲良しじゃないですかぁ

2009.8.24 036_6_1

微笑ましい光景だわぁ~と見ていると
こんなの撮れました

2009.8.24 037_7_1

女同士だけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ

何だか久しぶりに会ったけど、仲良く出来てホッとしました~
血が繋がってるのもあるのかしら??
こつぶもさつまもきっと遊び相手が出来て嬉しいのかなぁ~!

これからも仲良しでいてねぇ

2009.8.24 017_1_1

さつまもねぇ!!

2009.8.24 029_8_1

聞いてないです・・・






フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:29:25 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

