-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心霊写真か?!
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今宵も私の膝ですやすや寝ているこつぶさん。
しかし・・・・・
顔が怖いよ 心霊写真・・・。
DSC01910_5_1.jpg

横から見ると普通に寝ているように見えますが。
DSC01911_6_1.jpg

アップはやっぱり怖い・・。半目です。
DSC01908_4_1.jpg

なになに??誰この怖いの?
DSC01907_3_1.jpg

あなたですよ。こつぶさん。
知らなぁ~い
DSC01905_2_1.jpg

あたち寝顔も可愛いもん
ってその顔もちょっとおっさん入ってますよ。
DSC01904_1_1.jpg


いきなり話は変わりますが、今日ペットショップで売られていたフレブルちゃんを発見!
誕生日がこつぶより1ヶ月遅いのに、こつぶより全然大きい。そしてこつぶより全然ムチムチしてました。
あれが普通なんだろうなぁ。。。
こつぶはちゃんと成長してくれるんだろうか・・
ちょっと心配になってきてしまいました。|鬱|つД`゚)゚。

そんな心配も知らず心霊写真なこつぶに今日も愛の手を。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
フレブルいっぱいのサイトフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:12:29 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<家族いっぱい幸せ | ホーム | 新しいおもちゃ♪>>

コメント

----

カワイイ心霊写真(^^)
ブルも体が小さく、細かったです。
病院へ行くたびに先生に「この子大丈夫ですか?」って聞いていました。笑
ブルは5,6ヶ月ぐらいに急に大きくなりましたよ。今も他のフレブルちゃんたちに比べて細いですが、無理に太らせることは必要ないと思うので、健康であればどんな体つきでもいいって私は思ってます。
こつぶちゃんは女の子だから、大人になってもブルより小さいんだろうなぁ。

by: ゆきぶー * 2007/04/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
この寝顔見て思わず一人でわらっちゃいましたよ~
ブル君も小さかったんだ!!
それ聞いて安心です!きっとこつぶもこれから大きくなってくれますね!
by: ER * 2007/04/03 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして!
こつぶ君をここではじめて見て、うちのフレブルの春太郎かと…ビックリしてしまいましたv-290
見たところも似ているし、お誕生日もほんとに近く(うちは1/9)。そしてうちもちいちゃいんです。
なんか、すんごーく親近感がわいてきてしまって、ブログ楽しみにしていますv-363
いろいろ、情報交換させて下さいね!!
by: 春隊長 * 2007/04/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

うぉぉっ!!寝顔すごいなぁv-28コツブさぁん。でもその寝顔に癒されましたぁv-10次回も楽しみにしていますv-238
by: eriko * 2007/04/03 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
コメント<(_ _*)> アリガトォ
春太郎くんに似ているんですかぁ??
ぜひブログあったらお邪魔したいのでURL教えてください!!
誕生日も近いし、同じミニフレブル同士(=´ー`)ノ ヨロシクです!!
ちなみにこつぶ一応♀でございます!(⌒▽⌒)アハハ!

>erikoちゃん
見てくれたのね~~
寝顔やばいでしょ!!
一人で笑っちゃったよ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
次回の心霊写真もお楽しみに!!
by: ER * 2007/04/04 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/22-9d99b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

