-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デビューの日
2009 / 08 / 13 ( Thu )
お盆ですねぇ~。今日は帰省ラッシュのピークだったそうで。
私も明日さつまと一緒に実家に帰ります。
こつぶ待っててねぇ~~~

2009.7 139_1_1

うんうん待ってて
帰ったらいっぱいさつまと遊んでやっておくれぇ、お姉ちゃん!!

さてと。話は変わって、今日はさつまデビューの日となりました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何のデビューかというと お散歩 です!

2009.8.13 002_1_1

そう!さ・ん・ぽ
昼間は暑いし、出かけていたので夕方から近くにあるアウトレットへGO
そこへさつまを連れていくことにしました!!

2009.8.13 008_1_1

部屋の中ではリードをつけて歩く練習をちょっとはしましたが、
リードを噛んじゃってほとんど練習になりませんでした。
なので大丈夫かなぁと思いながら、とりあえずベンチへ!!

ドキドキしてるであろうつまは、いろんな物に興味深々!!
とりあえず記念にパチリ
友達夫婦が撮ってくれました~

2009.8.13 009_2_1

そのあとは 「可愛い~~」 とか 「わんちゃんだぁ」 とか
いろんな人がさつまに近寄って来てくれました!
やっぱり子犬は人気者じゃのぉ~

そして散歩練習に歩いてみたり、ちょっと走ってみたり、オスワリしてみたり。

2009.8.13 010_3_1

ちゃんと歩いてくれる時もあれば、やっぱりリードが気にいらないようで噛んでみたり。
人が多いところは大変なので、ごっちゃんが抱っこ!
ひょいと肩の上へ。

2009.8.13 011_4_1

そんなこんなを繰り返しながら、途中買い物しながらアウトレット終了~
初日にしては歩いてくれた方だったかな!
これからだんだん慣れていって、そのうち散歩好きになるのかなぁ。
こつぶも初めは全然歩いてくれなかったけど、今じゃ散歩大好きだし

2009.8.13 012_5_1

家に帰って来て、友達夫婦と4人で我家で手巻き寿司にしました
酢飯にのりに具をのせて、巻き巻き~っと!

さつまはやっぱり最初だけあって、疲れたようでだんだん目がしょぼしょぼ。

2009.8.13 013_6_1

どんどんくずれ落ちていきました。(ノ∀`*)ヶタヶタ

2009.8.13 014_7_1

2009.8.13 015_8_1

2009.8.13 016_9_1

最後は全身伸び伸びになって、私達が食べ終わるまでピクリともせず
よ~く寝てました!!!!

お疲れぇ!さつま!!
明日も帰る前にちょっとだけ散歩行ってみようねぇ

今もお疲れになったさつまはごっちゃんと一緒に爆睡してます!
私はせっせとブログを更新
風呂も入ったし、更新したし、さて寝ようっと。

明日はまたさつま新幹線に乗ります!
今回もいい子にしてくれますよ~~~~~~~に





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:55:50 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

