-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
場所
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今日は午前中に免許試験場へ行ってきました!
ちょっと免許を紛失してしまいまして・・・再発行しに!!
だらしないなぁ本当

帰ってきてからさつまをフリーにしてあげていると、いないぞ!!
「さつま~どこじゃぁ!!」

2009.8.6 008_3_1

なにか?  じゃなぁぁい!!
PCの机の下に置いてあるプリンターの上に乗ってました
わざわざ狭い所に。
窮屈でしょうそこ。

2009.8.8 003_1_1

別にいいみたいです。
人間にもお気に入りの場所とか落ち着く場所とかあるように
ブヒにもあるんですよね、きっと!!

うちの2ブヒは狭いところがお気に入りみたいです。
こつぶも小さい時しょっちゅう狭い所にもぐってました!

DSC02655_3_1.jpg

今でも、その体じゃもう入れないでしょっ!て所に潜ろうとしますね~
顔は小さいから入っても体がもう無理なのよ、こつぶ!!

2009.5 021_1_1

わしゃ知ら~んって顔ですね。
(ノ∀`*)ヶタヶタ

って思ってる間にもさつまはまた移動した模様。
静かだなぁと思ったら、今度はしょっちゅう潜るソファの下。
しかもそこで爆睡しておりました!

2009.8.12 005_2_1

カメラ持って行ったら起きちゃいましたけど、
そのあともそこで数時間寝てました!!
ソファの下に潜れるのもあとちょっとだな。


そうそう
もうすぐ実家に帰るので、こつぶに会える~
また遊んでもらおうね、さつま!
私も2ブヒとの楽しい時間が待ち遠しいです





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:22:18 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

