-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
特訓!!
2009 / 08 / 10 ( Mon )
さつまももう3ヶ月過ぎたことだし、最近いろいろ特訓中です!
だいぶ出来るようになりました!
でも言ってないのにおすわりしてたりしますけど・・・



すごい勢いでご飯がっついてます
家に来た時からこのがっつきようは全く変わってませんねぇ~!
ご飯命!!って感じです(ノ∀`*)ヶタヶタ

夜、ごっちゃんが帰ってきてからは「マテ」の特訓!!
まずは 
「おすわり!!」

2009.8.8 002_1_1

そうね、先にしちゃってるわねぇ。。
そしてフードを持って 
「マテ!!」

2009.8.8 001_2_1

チラチラ私の方を伺っているさつま。
まだだよ~

まだだよ~

一応 「よし!!」 の声で食べてたけど、
下に置いてのマテはやっぱりまだ難しいようです。
これから訓練だなぁ

こつぶの初おすわりも3ヶ月くらいのときだったなぁ~
こつぶは 「オスワリ、マテ、オテ」 は覚えが早かった!!

DSC01995_3_1.jpg

今でもそれだけは完璧です


2009.8.6 014_3_1

そんなにやってないのにお疲れですか( ̄ー ̄;
「いいねぇ~いっぱい寝れて!!代わってよ!」
↑ごっちゃんの声です。

やだよねぇ~
毎日遅くまで働きたくないよねぇ!!





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:15:49 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

