-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!にっぽん!
2009 / 08 / 08 ( Sat )
私の趣味はバレーボール
地元では男女混合の6人制、大阪ではママさんやってます!

2009.8.6 002_1_1

うんうん!バレーボールだよ!
ワールドグランプリ2009が大阪で開催されてます!!
まだ国際試合は生で見たことないので、これは行くでしょ!と
見に行ってきちゃいました~~

さつまはお留守番!(*;ω人)ゴメンネ…
いい子に待っててね!!

見るのに没頭してたのでちょっとしか撮ってませんが・・・。



試合の合間の休憩に、大阪の中学生によるチアリーディングが!
これまたすごかった
ジャパンカップとかいうので8連覇中らしいです。
中学生なのにとてもかっこよかった~



試合結果は日本3-1韓国で勝利~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
明日私も練習あるので、モチベーションがあがるな♪
来週は地元で大会もあるし、勝手に盛り上がっちゃってます

さつまはいい子にお留守番出来てました!!
帰ると耳をさげてフリフリとお尻をふってました!
「お留守番ありがとね」

2009.8.3 017_1_1


「お土産は・・・・ないっす
その代わり遊んであげるぞ~~~ごっちゃんが!!!
(ノ∀`*)ヶタヶタ

と、思ったけど私といっぱい遊んだのでした!
完全に私の日記になってしまいました
明日はロシア戦!!
頑張れ~にっぽんヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


今日はあたちの出番はないのでつか

2009.7 158_1_1

おっと!!
ごめんね!!今日はこつぶはお休みです((。´・ω・)。´_ _))ペコ





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:31:41 | ER日記 | page top↑

| ホーム |

