-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セリーヌとデリケート
2009 / 08 / 06 ( Thu )
タイトルの意味は
2ブヒの血統書の名前です

こつぶ → 『BIG SHUTTLE JP CELINE』
さつま → 『BIG SHUTTLE JP DELICATE』

2009.7 169_1_1

そうです!セリーヌです!
名前と顔が合ってない~~~(ノ∀`*)ヶタヶタ
そして、こつぶはさつまの母方の叔母になるのです!!
さつまのお姉ちゃんじゃなくて、本当の叔母さんだったねぇ~こつぶ!
同じブリーダーさんだから、親戚かなぁって思ってたけどちょっと嬉しい

そしてこちらがデリケートさん!
「デリケートさ~ん」

2009.8.6 009_1_1

さつまの興味はフレブル貯金箱にいってます
しかしこっちもデリケートって顔じゃないよねぇ~
これまたうける((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2009.8.6 010_2_1

そうそう、あなたがデリケートさん!
デリケートさんはカメラにお尻むけないのよぉ!!

2009.8.6 011_3_1

涙が出て顔がクマみたいになっちゃってるわ・・・
拭きましょ。拭きましょ。

「こつぶがねぇ、さつまの本当の叔母ちゃんだったよ!」
って言っても分からないかぁ~
嬉しいのはあたしだけ

2009.7 170_2_1

だよね・・・・。
その寝方、人間かいっ!!!
布団かけちゃって!!

2009.8.6 015_4_1

こっちは寝ながら、ふぉっふぉっ言ってるし。舌出てるし。目開いてるし。
夢見てるのかなぁ

セリーヌとデリケート
やっぱり2ブヒとも全くそんな感じじゃないねぇ~





フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:56:24 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

