-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省中その② 2BUHI会社編
2009 / 07 / 31 ( Fri )
実家にさつまを連れて来てから数日後、
家が皆留守になるのでさつまもこつぶと一緒に会社へ初出勤

2009.7 105_3_1

母に抱かれてきょとんとした様子のさつまです。
ここはこつぶと皆がいる会社だよ~~
あなたのご飯代を稼ぎに?!私も働いてるところですよ~

さつま用に簡易サークルを机の下の足元に設置!
こつぶが来た時を思い出しましたねぇ!!(*^▽^*)♪

2BUHIを遊ばせるように柵でかこいました!
こつぶはおもちゃを見せびらかしに持っていくと・・・・・

2009.7 051_5_1

まんまとさつまにちょうだい攻撃されてます
そりゃそうだぁ~
欲しいよねぇ!
ここからしばらく取り合い&じゃれあいです。

(またまた音声は気にしないでください・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ)


さつまにバシバシ顔をたたかれてるこつぶ嬢なのでした。

2009.7 049_3_1

そして~
やっぱり先にバテたのはコツブ嬢!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
いつものように扇風機独占しております。

2009.7 069_1_1

お疲れ様でした。
こつぶのお陰であたしは楽だよ!ありがとさん
いいお姉ちゃんじゃあないですか~(o^-^o) ウフッ

2009.7 106_1_1

さつまもサークルに戻すとやっと落ち着いて寝るご様子。
ゆっくりお休みくださいませ!!

2009.7 107_2_1

さつまの傍にどうしても行きたいのか、中にあるおもちゃが欲しいのか
こつぶはさつまの近くをウロウロ。。
近くで寝そべってみたり。
寝かしつけてるつもりかしら???

2009.7 109_2_1

さつまも最初は気にしてチラチラ見てましたが、疲れたようで寝ました!
ここ数日で、いろんな場所に行ったり、移動が多かったけど
会社でもいい子に寝てくれて一安心です。

2009.7 110_1_1

こつぶも一緒に遊んだりしてくれて助かってます!
さっすがお姉ちゃん!!
ただおもちゃが欲しいだけかもしれないけど・・・・

                           次は 帰省中その③ さつま大阪へ で






フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:09:16 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

