-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省中その① 2BUHI実家編
2009 / 07 / 29 ( Wed )

ちょっと時間逆戻りですが先週、先々週と帰っていた時の2ブヒの様子です!
さつまを叔母のショップから引き取って実家に連れて行きました!
大阪に帰る前にしばらくは実家暮らしです!
それではその模様を

2009.7 098_4_1
何でかって?それはでつね、、、、
これでつよ、これ。


2009.7 099_1_1_1
おねえたんのお家にやってきたでつ

そんな心配もどこへやら、お互い気になって気になって

2009.7 094_2_1

2ブヒとも気になって寝てくれません。
さつまも遊びたいのかい?!!!
2009.7 005_5_1


2ブヒ遊びたいモードのようで、こつぶはサークルの外からちょっかいを出したり
周りをウロウロしてみたり。
さつまもこつぶを追いかけサークル内でウロウロしたり吠えてみたり。

2009.7 033_1_1

分かったよ~。ちょっとだけねぇ。
実家中を走り回られるとまだ大変なので、柵をして2ブヒを放してみました!

(音声はTV見てるのでだいぶ入ってますが気にしないでください・・・)


どうかなぁと思ったけど、前にもショップで遊んでるし全然平気でした!
こつぶVSさつまです。
さつまはちっちゃいながらも全然負けてない!
コツブはこれでも一応加減して遊んでるようでした!偉い偉い!
でも先にバテたのはこつぶでした
(ノ∀`*)ヶタヶタ
若いって素晴らしいねぇ~~

2009.7 018_2_1

だいぶ限界のこつぶです。
さつまはというと、サークルに戻してもまだまだ元気

2009.7 017_2_1

近くに座っていた母におねだり!
どうしても出たいようです。

2009.7 029_4_1_1

ダメ~
いっぱい遊んだでしょ~!!ちょっと休憩しなさぁい!!
と出さないでいると、

2009.7 027_3_1_1

なんとジャンプ&腕の力でサークルをのぼってきちゃいました!!!
危ないからぁ!
(後日2回これでサークルから脱走しました・・・なので見ていられない時は簡易屋根を設置)
めっちゃ真剣な顔してます!!笑える!!
しかし元気だなぁ!!

ねぇ、こつぶ人間も犬も若いって素晴らしいねぇ。
ん?!

2009.7 006_1_1

こつぶKO
気づいたらブーブーイビキをかいて寝てました!
首には暑いので保冷剤まいております。

そのあとさつまも諦めて寝に入りました。
シャッターチャンスかなとこっそり向かってパチリ

2009.7 004_6_1

あ、起こしちゃいました??
(● _ _)人 スマヌ…
でもね、そこはおトイレです。ベッドで寝ておくれ~

長~くなっちゃいましたが、実家編はこのへんで
読んでくれた方お付き合いありがとうございました!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


                        次は帰省中その②会社編 で343











フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:36:32 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

