-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さつまがうちにやって来た!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
2shot-2_1_1_1.jpg

バタバタしておりまして、ブログ更新がstopしておりました
7月の3連休にさつまを引き取りに行ってきました!
とりあえず1週間は実家で、昨日大阪に帰ってきました!
さつまも落ち着いたので
今日からまたブログの更新頑張りたいと思いまっす

①実家でのこつぶとさつまの様子
②会社に一緒に出勤した2BUHI
③新幹線で大阪へ

こんな感じの内容でちょこちょことアップしていきたいと思います!!
今後も2BUHIをよろしくお願いします






フレンチブルドッグひろばへ
2shot-2-1.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:47:59 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

