-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しいおもちゃ♪
2007 / 04 / 01 ( Sun )
病院の結果は寄生虫がお腹にいました・・。
新しい薬をもらい様子を見ることになったこつぶさん。
今のところ出血は1回だけで調子はよさそうです!

今日は私の弟&弟彼女が遊びに来ました!
そこでもらったのが犬用のミッキーの頭に付けるやつです!
いやいや付けたこつぶさん。
可愛いっっっ3人で~(。→∀←。)♡ キャーってなってました。
DSC01834_1_1.jpg

付けられたご本人は嫌そうでしたが・・。
DSC01835_2_1.jpg

そして前に買ってあった新しいおもちゃで遊んでみました。
手をいれて遊ぶ犬のぬいぐるみです!
目を輝かせて飛びついてました
なんじゃこれぇ~♪
DSC01859_5_1.jpg

一生懸命噛む!!引っ張る!!
なかなか手ごわいなこいつ
DSC01849_3_1.jpg

そしてまた・・・
ひどい顔ですよ、こつぶさんや
DSC01855_4_1.jpg

そして普段よりいっぱい遊んだこつぶは即効ダウン。
爆睡しております!
ひどい顔のこつぶさんですがよろしくお願いします!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

フレブルいっぱいのサイトフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:48:00 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<心霊写真か?! | ホーム | 明日は病院へ>>

コメント

----

寄生虫はお薬で治りますもんね。変な病気じゃなくてよかった(^^)
早くお腹から出てくるといいですね!
ミッキーの耳カワイイ☆
必死に遊んでる姿もたまらないです。
チェリーアイは、涙袋?が出てきてしまう病気です。目を強くこすったりすると目頭の方にぷくっと袋が出てきてしまうんです。なので、黒目が外側に少しずれた感じになってしまいます。ブルは目薬で治ったので手術は免れました。でも、今もたまーに出てしまいますが、ほっておけば自然に治まります。鼻ペチャのワンちゃんはなりやすいそうです。目の充血はブルはしょっちゅうですよ。眠くなると必ず充血してます。
by: ゆきぶー * 2007/04/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。
はい!早くよくなってくれることを願ってます~!
チェリーアイってそんな症状なんですね。勉強になりました!
ブルくん目薬で治ってよかったです!
充血はしょっちゅうか~安心しました!!
こつぶは今は疲れて爆睡してます。
by: ER * 2007/04/02 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは!
せんむの飼い主・せんママと申します♪

こつぶちゃん、お腹の調子どうですか?
お薬の効果が早く出るといいですね
それにしても、こつぶちゃんめっちゃかわいいーです
ぬいぐるみよりも小さいぃv-238

また遊びにきますね^^
by: せんママ * 2007/04/02 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

>せんママさん
コメント★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
お腹の調子はどうなんだろう・・。
一応今のところ出血は止まってて、ウンチもゆるくはないので大丈夫だと思うんですが。
まだまだ様子見ですねぇ。

本当小さくて細いのでちょっと心配です。
虫のせいだったんだと思ってますが、、。
by: ER * 2007/04/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/21-88af2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

