スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
I LOVE さつま byこつぶ
2009 / 06 / 29 ( Mon )
先週仕事の帰りに時間があったので、こつぶを連れて
再びさつまの元へ行ってきました

ko1.jpg

行こうと支度をしているとまたしても勘違いのこつぶ嬢。
散歩ではないよ~
さつまのところへ行こうねぇ!!!

そんなこんなで葉山へ到着!
早速ゲージから出してみました♪

buhi 034

まだ片耳が垂れたままなのでちょっと面白い
さつま~お姉ちゃんと一緒に来たよぉ!

ko2.jpg

またまた違うものや犬に興味津々のこつぶ嬢でしたが前よりは
興味を持ったようで何回か近づいて来ました~!!
母が抱っこしている膝にひょいとこつぶが手をかけると・・・・

ko3.jpg

さつまびっくりで動く動く
さつまにラブビームを送ってるように見えたので
お?!いいねぇ~ と思っていたら、、、
他のパグちゃん達や叔母や母にも激しくラブビーム送ってました
よだれをダラダラと垂らしながらねぇ~ (⌒▽⌒)アハハ!

ko4.jpg

そりゃよかったでつ!
あっこつぶ語になってしまった・・
(。-∀-)ィヒ♪





フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:10:03 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

