スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
妹よ♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
大阪に行ってからず~っと考えていたことなんですが
我が家に新しく家族が増えることになりました
フレンチブルドッグ♀ クリーム 2009年5月6日生まれ
名前 さつま


s-1.jpg

こつぶと同じブリーダーさんのところからやって来ました!!
こつぶに妹が出来たねぇ~~
妹だよ妹♪

k-1.jpg

うんうん妹!!
来月から大阪にて一緒に暮らします!
こつぶとはちょっと離れて暮らすことになるけど、帰る時はもちろん連れて行くつもりです!

来月家に来るまでにいろいろと準備があるので今は叔母のペットショップにいます。
今は地元に帰って来ているので、ちょこちょこ会いにいくつもりです!
とっても可愛くて、こつぶの小さい頃を思い出しました

s-3.jpg

このくらい小さかったんだよなぁと。。
大きく成長してくれて私は嬉しいよ!!
これからもさつまと一緒に元気に育っておくれ~~

ご対面もちゃんと済みました!
でもこつぶ嬢はちょっと臭いかいだだけでほぼ興味なし・・
他のおやつとかおもちゃとかが気になるようで・・
((´∀`*))ヶラヶラ

s-4.jpg

一方さつまはか~なり興味津々でした!!
動いてるこつぶ嬢を目で追ってました!
もうちょっとしたら一緒に遊ぼうねぇ~

s-2.jpg

これからは2Buhiをよろしくお願いいたしまぁす
当ブログをリンクしていただいている皆様、お手数ですがブログ名が
こつぶ日和  こつぶ日和 さつま日和
に変更になりましたので、時間があるときに変更しといていただければと思います!
(●- -)(●_ _)ペコッ





フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:35:54 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

