-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏のお供に
2009 / 06 / 17 ( Wed )
とうとうイヤァなイヤァなやつが来ちゃいました・・・・
そうです!梅雨ですっ
大阪は梅雨入りした途端、雨全然降らず毎日暑くていやですけどねぇ。。
でも雨はもっと嫌じゃ

2009.5 017_2_1-1

コツブ嬢の写真ももうネタ切れなのでこれで今回は終了です
また来週友達の結婚式で地元に帰るのでコツブと会える~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁそんなこんなで、今回はコツブ嬢夏の散歩時の必需品の話題!

2009.5 018_1_1-1

散歩という言葉に毎回異常に反応するコツブ。。
暑くてすぐにバテちゃうくせに~~
でも散歩は大好きなのよねぇ(ノ∀`*)ヶタヶタ

んで、必需品はというとクールタイです!
INMYLIFE potemkineで去年から買っている便利グッズ
バンダナの中に小さい保冷剤入れがついていて、凍らせていれて首に結ぶだけ~
とっても重宝してます!!

2009.5 057_3_1-1

写真の★柄バンダナは去年買ったものですが
今年も早速新しい柄を購入しました~~
それはまた今度♪
何か作れそうだなぁと思いつつも面倒なので買ってしまっています!
そのうちミシン購入計画中なので、作ってみようと思います









フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:11:20 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム |

