スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
定額給付金の旅 ~和歌山~ その②
2009 / 06 / 10 ( Wed )
和歌山2日目~!
へ行く前に1日目にホテル近くの足湯にも行ってみました!
風が強かったけど、海を見ながら足湯もいいものです

wa0.jpg

ノリノリになりすぎたのかまくっていたはずのジーパンがだいぶ濡れてしまった
それはさておき・・・・
ここから2日目~

渋滞する前に帰りたかったので、朝から観光!
っていってもちょっとですけど (ノ∀`*)ヶタヶタ

wa1.jpg

円月島
車から見ただけですけど、綺麗に真ん中にまぁるく穴が開いてる!
そこまでも歩いたら行けそうな感じでした~
夏なら行くな♪

お次は~
wa2.jpg

千畳敷
どんな過程で出来たものなんだろ。
晴れてたし景色は最高に綺麗だった!でも風がものすごかったぁ
観光に来てるおじいちゃんおばあちゃんはフラっとなってて危なかった!
気をつけて~~!!
wa3.jpg
結構先の方まで歩いて行って写真をパチリ
たまにすごい波がバシャ~ンときてちょっとあせった w( ̄▽ ̄;)w

つづいて~
wa4.jpg
三段壁
あたしにはなぜこの名前なのかが分からなかった・・・・
見た目は絶壁!
ちゃんとどこかに書いてある説明読めよって感じですが。。 (ノ∀`*)ヶタヶタ

上から景色を見て、下に洞窟があるというので行って見ました!
でも無料ではないのだ。。
1200円ちょっと高い気がするぞ

wa5.jpg
潮吹き岩が見たかったんだけど、見れたには見れましたが、
あんまり波の勢いがなくて高くはあがってくれなかたのが残念!!
ぐるっと洞窟内を見て終了~

そのあとは「とれとれ市場」という
日本最大級の海鮮マーケットへ!!
ご飯を食べたり、お土産にいくらの醤油漬けと甘エビを買ったりしました!
写真は撮り忘れた・・・・

帰りはちょっと渋滞したけど多分工事のせい。。
土日に工事するなぁ!!!!! 1車線なんだからさぁ!!!!!
と文句を言いつつ帰宅いたしました

そうそうお土産にこんなものも買いました!
wa6.jpg
梅酒好きなので♪ にごり梅酒~ パンだの箱が可愛い♪
紀州は梅が有名ってことで、梅干も買いました

定額給付金内ではもちろん収まりませんでしたが、久しぶりに温泉入ったり
遊んだり楽しんできました!
たまには旅行行かないとねぇ~~
以上 定額給付金の旅in和歌山でした ちゃんちゃん♪

wa7.jpg
みなたんコツブをお忘れなくでつ






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:05:05 | ER日記 | page top↑

| ホーム |

