-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヘルシ~&バランス
2009 / 06 / 08 ( Mon )

最近凝っているもの
豆腐を使った食事!! (人間用ですが・・)
ヘルシ~な訳ですよ!帰りがとても遅いごっちゃんにもバッチリかなと

2009.5 034_1_1

コツブはヘルシ~ではなくメタボ~です
(写真は帰った時のを使ってるので気にしないでくださぁい
豆腐を使ったものを作ろうと豆腐料理の本も購入!レパートリー少ないんで・・
んでとりあえず出来たのが

to-fu.jpg

実家からぶっと~いアスパラも届いたのでグラタンの方に入れてます♪
グラタンにはトマトとツナも入っております!
両方ともなかなか旨かったぞ

んで、最近のコツブ嬢のご飯は話題のローフード!生です生!!
グゥードがいいと聞き早速この前から試してます

gu-do.jpg

コツブ嬢もサンゴも結構気に入ったようでほとんど毎回綺麗に完食
生にするとお腹がゆるくなる子もいるらしいですが、少しづつ試せば平気みたい!
バランス栄養食なのでとてもいいそうです!!
叔母のペットショップでもあげてました

うちではちょっとチンしてるので、いい匂いをさせてます!
すぐに食べない子もチンした方が匂いでつられてくるみたいですよ~~

               34お試しも買えるのでぜひお試しあれ34
                   

ご紹介はいいでつけど・・・・
2009.5 037_2_1 

と、コツブ嬢も大好きになった模様です!!







フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg










テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:01:37 | 食事 | page top↑

| ホーム |

