-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たべっ子どうぶつ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
先日知り合いの方にこんな物をいただきました!!
子供の頃によく食べたたべっ子どうぶつです!
しかも10箱も

2009.5 040_1_1

食べてみると味はそのままで皆でなつかし~♪
と言いながら食べているとそこへ何やら気配が・・・・

2009.5 042_3_1

犬用ビスケットではないです!
よだれ垂らしそうになりながら、じっと見てます。
箱を遠ざけると・・・

2009.5 043_4_1

不満そうです。
とっても不満そうです。

2009.5 044_5_1

コツブには違うおやつちゃんとあげますよ~
あげてもまだふてくされながら寝てるし

2009.5 022_1_1

そんなにふてくされてるとブスになっちゃいますよ~
誰かさんよりはましでつ
ん?何か変な言葉が聞こえたが。
気にしな~い。聞こえな~い。








フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:20:51 | ER日記 | page top↑

| ホーム |

