スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日は病院へ
2007 / 03 / 31 ( Sat )
こちら最近のお気に入りのデンタルヘルストイかみかみボーンです!
子犬でも平気ということであげたら興奮して噛んでます!
バニラフレーバーがお気に入りみたいです
DSC01812_2_1.jpg

噛むの必死です
DSC01829_4_1.jpg

それはさておき・・・
明日はこつぶさん病院へ行きます。
実はこつぶさん出血がありまして。。
1回目のワクチンを終えた頃からウンチにが混じっていたり、
ポタッと血がたれたりするようになって・・。

検便の時に傷がついたか、フードのせいだってなって薬をもらって飲んでました。
フードもペットショップの叔母の勧めのものに変え、薬のおかげもあり
治ってきてたんですが、また最近出血が始まってしまって
薬をもう少し飲もうということになり、
もらってきたけどやっぱり2回に1回は血が混じるので
明日念のため病院でもう一度見てもらうことにしました。

なんともないといいんだけどなぁ。。
相変わらずご飯はよく食べるし、遊ぶときも豪快に暴れてるし
元気は変わらずなんだけど。(´-`) ンーなんでだろ。。
早く治るといいね、こつぶ!!

って全然聞いてない・・。
かみかみボーンの次はブタで遊んでます!
DSC01820_3_1.jpg

もひとつおまけに昼間のひどい顔をどうぞ
DSC01807_1_1.jpg

ひどい顔のこつぶさんですが今日もポチッと応援お願いします!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
フレブルわんさかの楽しいひろばフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:27:01 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<新しいおもちゃ♪ | ホーム | こつぶブログデビュー>>

コメント

----

こんにちは。うちもサークル外のトイレは最初失敗してましたが、今8ヶ月目で最近は失敗しなくなりました。
床でよくトイレしてしまう場所にトイレを設置した結果いまではリビングにワイドサイズを2箇所増設しトイレだらけになってしまいました・・・^^;
もしお医者さんに行くのであれば、膝と股関節もチェックしてもらうと良いですよ。
フレブルは足の疾患非常に多いみたいなので・・
うちの子も膝がゆるいと発覚しましたし、他の子も股関節形成不全という子を良く聞きます。
by: こももパパ * 2007/03/31 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

心配ですね。。早くよくなることを祈ってます(-人-)
ブルも家に来た頃は、毎週末病院へ行っていました。
下痢をしたり、湿疹が出来たり、チェリーアイになったり、膝を痛めたり・・・。
ここ最近は何も無く落ち着いていたのですが、先週デキモノができてしまい病院へ。細胞の検査をして異常はなかったのですが、しこりが残るようであれば取らなければいけないと言われショックでした。とりあえず薬を1週間飲ませて、今日経過を見せに行ってきました。小さくなってきているので今の薬でもう少し様子を見ましょうってことでした。ひと安心です。しゃべれないから心配ですよね。


by: ゆきぶー * 2007/03/31 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

>こももパパさん
サークル外のトイレはやっぱりそうですよね~
こつぶも成長したら出来るようになる事を気長に待ちます!
病院行ってきました!!お腹に寄生虫がいたみたいです・・・。
薬をまた違うものを出してもらったので、それを飲んで様子見です!
今のところ出血はないのでこのままいってくれるといいなぁ~と。
膝と股関節次回行ったときにでも聞いてみます!!情報ありがとうございます!
by: ER * 2007/04/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
病院行ってきました!!お腹に寄生虫がいたみたいです・・・。
薬をまた違うものを出してもらったので、それを飲んで様子見です!
ブルくんもいろいろあったんですね。。
しこりひどくならないといいですね!!
実家のヨーキーはしこりがひどくなり、乳腺癌でこの前手術しました。(´;ω;`)ウッ…
でももう今は元気いっぱいですけどね!!
あと、チェリーアイって目が充血するやつですか??
こつぶもよく目が充血したように赤くなってたりするんです。。。
( ̄-  ̄ ) ンー心配事だらけだ。。。。
by: ER * 2007/04/01 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

あらためまして、初めまして!
コメントありがとうございました!

こつぶちゃん、ホントに小粒ですね!
可愛いなぁ。。。
うちの柚子は3ヶ月でうちに来たので
それ以前の姿を見たことがないのが残念です。
いっぱい写真撮ってあげてください!
また遊びに来ます!
by: だいすけ * 2007/04/01 14:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

>だいすけさん
コメントぁりヵゞ㌧ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)
写真は撮りまくってるんですが、30枚くらい撮ってやっと1枚くらい綺麗に撮れるって感じですかねぇ。。
動きまくるのでなかなか難しい・・。
by: ER * 2007/04/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/20-a2c3aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

