スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
親子の絆
2009 / 06 / 03 ( Wed )
先日地元から大阪へ帰る間際に母がコツブの散歩がてら外に出たので
せっかくだからコツブと一緒に写真を撮ろうと母に撮ってもらいました!
しかし・・・なかなか二人ともうまくいかず・・・

take1.jpg
Take①
私は違う方を見てるし、コツブは目が閉じてる

take2.jpg
Take②
私はOKだったが、コツブがそっぽ向いてる・・

take3.jpg
Take③
私が下を向いてて、コツブはOK!

take4.jpg
Take④
やっと二人とも正面で成功

私の顔は隠れててどっち向いてるのか分からないと思いますが、
なかなか二人とも息が合わず・・・
親子の絆は見られない・・・|鬱|つД`゚)゚。

やっぱりちょっと離れて暮らしてるし、もう私の母がコツブにとってもお母さんかなぁ。
でもその方が幸せだよね!!ずっと一緒にいられるしね!
なのでコツブの姉さんでいられるように願う
帰った時はいっぱい遊んであげるからねぇ~

take5.jpg
最後にコツブの1ショット
いい笑顔で撮れました(⌒∇⌒)






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:57:03 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム |

