-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頭が重いから?
2009 / 05 / 30 ( Sat )

土曜日もみんなと一緒に出社のコツブ嬢。
私がいないときはどうやら私の椅子を占領している模様!
ちゃんと自分用ベッドあるのにさ~

kotsubu-h1.jpg 


椅子の上でぬいぐるみとちゃっかり寝てる。
肘置きのところに顔をはめて寝るのがこつぶスタイル
でもどんどんはまっていって、くい込んでますが

kotsubu-h2.jpg

頭が重いからしょうがないのねぇ~
くい込んで手も気にしないのねぇ~
眠れればどこでもいいのよねぇ~ 





ブヒいっぱいのひろばへ
ご近所や同い年のいろんなブヒーズを探そう

hiroba1.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:12:11 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<親子の絆 | ホーム | 初夏お見舞い>>

コメント

----

ママさんまだこちらにいるんですか?
もう大阪に帰ったのかと。
こつぶちゃん幸せそうですね。
by: くろまま * 2009/05/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

ぶにゅぅうってなっているこつぶちゃん。かわい~~。
BUHIはつぶれたお顔がサイコーですなー。
by: コツブカーサン * 2009/06/03 13:25 * URL [ 編集] | page top↑

--くろままさんへ--

こんにちは!!
今はもう大阪です!
先週ちょっとだけそっちにいたんで♪
コツブの写真を撮りだめしてきました~~
by: ER * 2009/06/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑

--コツブカーサンさんへ--

こんにちは!!
つぶれた顔さいこ~ですよね!
ぶっさいくですが、これがまたBUHI好きにはたまらなく可愛い♪
癒し系ですね(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2009/06/03 15:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/197-733afa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

