-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コツブ嬢のGW③
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ちょっと間があいてしまいましたが、GWのコツブと遊ぼう週間の第3弾
実家近くにあるカインズホームにドッグランがあると聞いていたので
どんなかなぁ~と行ってみました
2009.5 063-1_1_1

ちょっと狭いので一度に入れる頭数が限られているみたいで、ちょっと待ってから中へ。
コツブ嬢は早速暴れ始めました
今回はサンゴも一緒に連れて行ったのですが、サンゴは終始母の膝の上・・・
2009.5 058_1_1

先に入っていたポメラニアンのミッキーくん
2009.5 062_4_1

コツブ嬢はミッキーくんを必死に追い掛け回してました。
女の子なのに・・・
男の子を追い掛け回して・・・
しかもノリノリで
2009.5 060_2_1

そのうちミッキーくんは追い詰められて柵の方へ助けを求め・・・
(*;ω人)ゴメンネ…ミッキーくん!!!
2009.5 061_3_1

少しすると、フレブルのアトムくんも来ました!
5ヶ月の男の子なんですが、コツブと同じくらいの体格でびっくり
2009.5 065_6_1

フレブル同士で遊ばせたことがないということで、コツブで大丈夫かなぁと心配。。
始めはクンクン臭い嗅ぎから始まり、すぐにまたコツブがノリノリに
2009.5 074_15_1

またしても男の子を追いかけ始めてしまいました・・・
うちのコツブさん、遊んで遊んで~~が激しいのです。
2009.5 077_12_1

ミッキーくんも加わり、3匹で走る走る
でも女の子のはずのコツブが一番強い気がする・・
2009.5 070_8_1

狭いドッグランの中をいっぱいに使ってずっと遊びまわってました!
そのうちアトムくんも慣れてくれたようで、3匹はハァハァ言いながら
走っては水を飲み、走っては水を飲み
2009.5 078_13_1

そろそろ時間だから行かなきゃ~~とコツブを見るとバテておりました!!
そりゃあんだけ走り回ればねぇ~
今日もぐっすりだね、きっと
2009.5 081_14_1

ドッグランのあとは、カインズホーム内で一緒にお買い物
サンゴと仲良くカートに入ってくださいよ~
コツブ嬢は興奮状態のままで、目が真っ赤・・・
2009.5 082_16_1

帰りのはまたまたグッスリでした!
そして家に帰っても、これまたグッスリ
きっと走り回っている夢を見てるねぇ~
2009.5 087_17_1

コツブと遊ぼう週間はこれでおしまいです。
コツブも楽しんでくれたようだし、私もかなり楽しみました
これだけコツブといると、やっぱりお別れの時は寂しかった
また帰ったときに遊ぼうね、コツブ!!

hiroba-pop2.jpg
ブヒいっぱいのひろばへ
ご近所や同い年のいろんなブヒーズを探そう

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:50:05 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム |

