-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コツブ嬢のGW②
2009 / 05 / 11 ( Mon )
GWのコツブと遊ぼう週間の第2弾は、かなり久しぶりに鵠沼のドッグランへ
夏が近づいてくると海沿いはかなり混むけど、そこはY介に裏道を駆使してもらいビュビューンと!
そして鵠沼DOGGARDENCAFEへ到着

2009.5 036_6_1

久しぶりのドッグランで大丈夫かなぁっと思ったけど、そんな心配は全く無用でした・・
着くなりテンションのコツブ嬢!
いつも通り嬉しいとやるあれが、はじまっちゃいました

2009.5 030_3_1

あらよっと・・

2009.5 031_4_1

さらにゴロゴロ~~

2009.5 029_2_1

いつもよりも激しく転がってました
よっぽど嬉しいのか (ノ∀`*)ヶタヶタ
一人でかなり満足そうでした!

2009.5 037_7_1

行った時間が夕方だったため、残念ながら他のわんちゃん達がすぐに帰ってしまい、他の子とは遊べなかったけど、でも一人で楽しそうに走りまわってたからよかったぁ

2009.5 028_1_1

今日くろママさんもくろくんとそらちゃんを連れて行くというお話だったんですが、
時間が合わず会えなくて残念!!!
また違う機会にぜひ遊んでくださぁい

他のわんちゃんがほとんどいなくなってしまってから、大きい黒いわんちゃん(ラブラドールかな?)と一緒にY介の持っているタオルを狙って走る飛ぶ

2009.5 043_11_1

残念ながらしょぼいデジカメのため綺麗には撮れませんでしたが、
高飛び選手かってくらいハイジャンプしてました!!
一緒に走り回っているY介が先に疲れたってへたってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.5 033_5_1

ちょっと休憩しようかなという時に外をふと見たら
ちょ~可愛い子犬のフレブルちゃんを発見
まだ5ヶ月といってました~~おとなしいし可愛すぎる

2009.5 040_10_1

可愛い~とはしゃいでたら、柵のところまで連れて来てくれてコツブ嬢とご対面!!
コツブ嬢は走りまわったあとで興奮状態だったのでハァハァ言ったまま・・
同じ犬種とは思えない・・・口さけ女になってます。。

2009.5 039_9_1

ちょっと落ち着くとクンクン臭い嗅ぎ攻撃。
5ヶ月のフレブルちゃんは固まっておりました。。

2009.5 041_8_1

なんだこいつは・・と思われたに違いない
まぁコツブ嬢は気にしてないと思いますが。
可愛いフレブルちゃんとバイバイした後はCAFEの中に入って休憩
全員お腹空いてたので、パスタとポテトとコツブ嬢用のハンバーグを注文!

待ってる間、Y介にいじられ耳無しになってしまったコツブ嬢。
親バカなのか、これ可愛い~と思ってしまった

2009.5 045_13_1

注文したものが届きコツブ嬢もすごい勢いで食べてました!!
お腹空くよね~あれだけ走ればっ
今日は夕飯それで終わりだよ~!
満足出来たようで笑顔のコツブ嬢を見れて私も笑顔のひとときでした~

2009.5 056_15_1

帰りのはコテっと寝てました!
メタボ解消のためのドッグラン。私の方が楽しんでしまったかも?!
ランにいるときもマイペースに走ったり転がったりしてたけど、前よりは飼い主の存在を目で追って確認したりしている気がしました!!
ちょっとは成長?(´-`) ンー でもやっぱりマイペースだよね、コツブ嬢。
誰に似たんだ

コツブ嬢のGW③へつづく・・・


こつぶ嬢今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪











テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:45:43 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム |

