-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コツブ嬢のGW①
2009 / 05 / 08 ( Fri )
あっという間にGWも終わり地元から大阪に帰ってまいりました
コツブ嬢とも泣く泣くお別れ
GWはいっぱいコツブとあそんで来ました!!その様子を何回かに分けて
まずは実家近くの海沿い(通称まぼちょく)へ母とサンゴと一緒にお散歩へ
2009.5 011_6_1
お天気もよかったので海が綺麗に見えました
実際は全然綺麗な海じゃないんですけどねぇ・・・。
ちょっと南国チック?!
2009.5 001_1_1
結構長い距離、ずっとこの遊歩道みたいのが続いているので長~く散歩出来ました!
でも夏には暑くて足が火傷しちゃうから無理だな・・。
今くらいの季節とあとは秋冬ですね。
遠くに猿島(無人島)も見えたのでパチリ
2009.5 002_2_1
夏にBBQとかたまにやるところです。
船で行くんですけど、泳げるし島内を探検も出来ます。
まぁほとんど探検したことないですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.5 007_5_1
サンゴは母の後をちょこちょこついて行くんですが、
コツブは我先にという感じですぐにハァハァなっておりました
もうちょっとゆっくり歩こうよね~
最後に2匹で記念写真をと思ったんですが、風が強かったのもあり、
フラフラしながら撮ったりで全然うまくとれませんでしたぁ・・・
結局母に押さえてもらいパチリ
2009.5 006_4_1
もひとつパチリ
2009.5 004_3_1
ダメだこりゃ

とりあえず散歩は満喫した模様で満足気なコツブ嬢でした
コツブ嬢のGW②へつづく・・・


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:30:28 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム |

