-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶブログデビュー
2007 / 03 / 29 ( Thu )
こんばんわ
今日はいつもブログを書いているママさんに代わって
あたちこつぶがブログデビューなの♪
でね、無事出勤を終えてお家に帰ってきた~と思ったら
サークルに入れられたの。
DSC01733_1_1.jpg

出して
可愛くおねだりしてみる。
DSC01792_2_1.jpg

ねぇここから出してってば~
DSC01794_3_1.jpg

出せぇぇぇぇい
DSC01793_4_1.jpg

あ、写真ぶれちゃった??
出さないからよ~
今日は何して遊んでくれるの?♡→ܫ←♡♪
DSC01795_5_1.jpg

せっかく出られたのにママさんTVに夢中。
遊ばないならあたち寝る。
TV終わったら遊んでねぇ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DSC01803_7_1.jpg

ブログデビューしたあたちこつぶにポチッと愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

あたちの仲間がいっぱいのひろば→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:54:32 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<明日は病院へ | ホーム | 本日のこつぶさん>>

コメント

----

はじめまして、こつぶちゃん。
ブルだじょ。
ボクもサークルから出たくて色々考えて、サークルから飛び出る技を身につけたじょ。
だから、今じゃ、サークルはご飯を食べる場所にしか使ってないんだじょ。お留守番の時にたまに入って寝るけどね。
こつぶちゃんは、ボクみたいに悪い子になっちゃダメだじょ。ママが悲しむからね。
by: ゆきぶー * 2007/03/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして♪
ブログに訪問して頂き
ありがとうございました。
こつぶちゃんちっちゃくって可愛い~☆
ウチのブヒ達もそんな時が・・・
昨日で我が家のボス(小鉄)は
4歳に成りました。
by: コテまま * 2007/03/30 09:38 * URL [ 編集] | page top↑

--はじめまして--

こんにちは。公園ブヒ友達のコテままさんのブログから飛んできました。
うちもブリンドルですがフレブル飼ってます。いま約8ヶ月で同じく横浜在住なのでよろしくです。
うちの「こもも」もワイドサイズですがこつぶちゃんと同じペットサークル使ってますよ。トイレ別だから初めから粗相なくて楽でした。
by: こももパパ * 2007/03/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん&ブルくん
ブルくんコメントありがと~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
はじめましてあたちこつぶです!!
サークルから飛び出る技身につけたいっ!
でもダメって顔で見てる人がいるの。。。
睨まれてるの。。でも習得しちゃう!!

>コテままさん
コメント★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
5BUHI羨ましいです!!
しかもみんな可愛い!
うちのこつぶも可愛く育ってくれるといいんですが・・。

>こももパパさん
コメント【ぁりヵゞ㌧】✍ฺ(→ェ←♣)
BUHI私も買いました!!
こももちゃん1ページ目おめでとうございます!
次は私も応募してみようと思います!!

サークル内にいるときはちゃんとしてくれるんですが、部屋に出すとまだ全然ダメですね。
何かいい方法ってありますか??
あったらぜひ教えてください!!
by: ER * 2007/03/31 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして・・・♪
JuJuママと申しますm(_ _"m)ペコリ
うちには元々7チワちゃんがいましたが一週間前にフレンチブルのちふかが仲間入りしました♪
ちょうどこつぶちゃんと同じ2ヵ月です☆
今までチワちゃんしか育てた事がなかったから新しい発見の毎日です♪
大変な事もいっぱいあるけど・・・(汗)
これから仲良くしてください♪
こつぶちゃんもゲージはイヤイヤしますかぁ?
JuJuママちのちふかは嫌いみたい・・・です(;-_-) =3 フゥ

by: JuJuママ * 2007/04/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
はじめまして!!
コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です!!
こちらこそよろしくお願いします!!
私も分からないことだらけですが毎日奮闘してます。。
ゲージは遊びたいときとお腹空いてるときは嫌みたいで「くぅー」と鳴きます。
でも諦めると静かに寝てますね。
後ほど遊びに行かせていただきま~す!
by: ER * 2007/04/06 15:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/19-fc63069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

