-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんなん出来ました♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
不定期な更新ですが、ボチボチとやってます。
今日はタイトルの通り頼んでいたものが出来上がったので
「ウェルカムドッグ」 こつぶver. です!!
DSC04874_1_1.jpg
フレブルの洋服を扱っているところで作ってくれました!
ウェルカムドールってテディベアが多いし、犬があってもフレブルは全然なくて。
ようやく探してたものに出会えてこれだ~~~みたいに頼んじゃいました
日付と後ろには「こつぶ」の名前の刺繍が入ってます!
式当日は受付で頑張ってくれることでしょう

出来上がって届いたときは「かわいいぃぃぃぃぃ」って叫んでました。
こつぶにも見せたけど、完全に自分の新しいおもちゃだと思ったようで、
食われる・・・・!!と思いすかさず隠しました

あたちのおもちゃじゃないんでつか。なぁんだ。
DSC04777_3_1.jpg
ふて寝しちゃった。。。
だってこつぶにぬいぐるみ渡すと、すぐに破壊するからさ
しょっちゅう綿を出しては満足気な顔してるこつぶさんでした。

では(*´∀`*)ノシ☆

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:27:57 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<とても久しぶりに。 | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

----

お久しぶりです
そして、おめでとう~☆☆☆
ブログで見かけない間にこんなステキなことが起きていたのね
ウェルカムフレブルかわいいわ~
たしかに犬ってあってもダックスとかチワワのが多いわよね
これは個性的だし、かわいいしステキ
いい思い出にもなるね
ちなみに、私はウェルカムブタでした(笑)
ブログのプロフィールにある写真のブタに蝶ネクタイとベールをつけて
チクチク作ったの~
どうやら昔からこの手のお顔の動物が好きだったらしいわ(笑)
こつぶちゃん、またランであえるのを楽しみにしてるわ~
by: Kコ * 2008/10/23 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/23 19:08 * [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰してじま~す。
そして、結婚おめでとうv-315
ウェルカムドッグかわいい~v-10
パイド柄だし、まさにこつぶちゃん!
すごくかわいいです。

こつぶちゃんにとっては、
確かにおもちゃにしか思えないかもね。
こつぶちゃんの枕にしているのはブタさんですか?
by: ぱいんママ * 2008/10/24 08:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい~。こつぶちゃんが見事にウエルカムドッグに変身ですね。フレブルマニアにはたまりません。。。いい式になるといいですんね!その頃は私丁度出産だわ~。お互い頑張りましょうv-10
by: RIE * 2008/10/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

おめでとう!!日取りも決まったんですね。・・・ということは結婚後は向こうに行ってしまうんですね。
せっかくくろと仲良く遊んでくれるお友達だったのにさみしくなるね。
by: くろまま * 2008/10/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

めちゃくちゃ可愛い~~~♪

この子たちが迎えてくれるお式、最高ですよ!
もう1ヶ月ないのですよねぇ
きっと今はいろんなことに忙しくって
大変だと思います。
体調管理、気をつけて頑張ってくださいね♪
by: ヴィンまま * 2008/10/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

ご無沙汰してます!!
なかなかランにも行けずでこつぶもストレス貯まってるかも?!
ウェルカムフレブルないですよねぇ~
見つけた時はかなり発狂しちゃいましたもん!!
Kコさんは手作りしたんですね!
すごい!!
私には手作りはかなり無理です。
家庭科の成績はいつも悪かったなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
by: ER * 2008/10/29 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

--ぱいんママさんへ--

お久しぶりです!!
ウェルカムドッグはこつぶの写真を送ってパイドで作ってもらいました!
でも完全におもちゃだと思ったようで、こつぶのそばにはおけませんね・・・。
枕にしてるのはブタのぬいぐるみです!
我が家にこつぶが来たときに一番最初に買ってあげたもので、お気に入りみたいですよ~
by: ER * 2008/10/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
出産ですかぁ~~!!
めでたいです!
お互い頑張りましょう!!
って、出産のが絶対大変ですよね。
体調気をつけて元気な子を産んでくださぁい!
by: ER * 2008/10/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

--くろままさんへ--

そうなんです!
とうとう1ヶ月をきってしまいました!
でもちゃんと向こうに行くのは一応年明け予定です!
そして仕事の都合で月1で帰ってくるので、また出来たら遊んでくださいね~
くろくんにも会いたいです♪
by: ER * 2008/10/29 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ウェルカムドッグとしてだけでなく、普通に売ってても買っちゃいそうですよね~
式が終わったら大切に保管しなくちゃ!!
体調管理気をつけます!!
最近夜が寒くてこつぶにくっついてます!
ぶたんぽ最高です♪
(。-∀-)ィヒ♪
by: ER * 2008/10/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/188-9f92b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

