-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日のこつぶさん
2007 / 03 / 28 ( Wed )
フレンチブルドッグひろば ←フレブルいっぱいのサイトに仲間入りさせてもらいました

おはようございますと皆さんにご挨拶
家では暴れるこつぶさんだが、何故か会社ではおとなしい。。
猫かぶってますね~
DSC01759_1_1.jpg

そしてまたまた爆睡
その格好・・・なんですか・・・・。
DSC01774_3_1.jpg

目覚めて初お洋服をお召しになったこつぶさん。
こつぶ「これから母の家族とドライブ~」
さておとなしくしてるかなぁ・・。
DSC01763_2_1.jpg

やっぱりおとなしかったらしい!
また猫かぶってるわ
家ではいつも噛む!鳴く!飯!寝る!ですのにねぇ。
こちら飛行機ベッドと闘ってる様子です

そして私がTV見てる時は膝の上。
サークルに入れてても姿が見えると鳴くのです
見えないと寝てますが・・。ねぇ~こつぶさん!
「ん???呼んだ???」これお得意の顔です。
DSC01776_5_1.jpg

で、また寝るんだ。。
DSC01786_4_1.jpg


一緒に暮らして4日目!何とか頑張っている二人でした
今日もポチッと投票ご協力よろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

フレンチブルドッグいっぱいのフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:12:45 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<こつぶブログデビュー | ホーム | こつぶ出勤初日!!>>

コメント

----

はじめまして!フレンチブルドッグひろばから遊びにきました。
こつぶちゃん、すっごくカワイイですね☆
ひと目見て、ファンになっちゃいました。
うちのブルの小さい頃に似てます。今じゃ、おじさん顔になってしまいましたが・・。
こつぶちゃんは女の子だからカワイイお顔のままでしょうね。
これからも遊びに来ますね!!
by: ゆきぶー * 2007/03/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めまして!!
コメント(●・´Д`・)人 ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
こつぶファン♪喜んでます!!
ゆきぶーさんのところの子に小さい頃に似てるということは、ちゃんとフレブルの顔なんだと安心しました!
今度そちらにも遊びに行かせていただきます!!
by: ER * 2007/03/29 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50963837.html
by: ウサギ大好きさん * 2007/03/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

ニュース記事読みました。
とても残酷な話です。。
自分の犬がもし同じ目にと思うと。。
初めて一人で犬を飼い始めて、ペットを飼うということの大変さを知りました!
でもしっかり一緒にやっていこうと思っています。

by: ER * 2007/03/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/18-f70867bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

