-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶ出勤初日!!
2007 / 03 / 26 ( Mon )
DSC01737_4_1.jpg

職場が連れて行けるところなので、今日から一緒に出勤のこつぶさん
簡易的ではありますが、お部屋を作ってあったので
ベッドにお気に入りのブタさんを入れてさぁどうぞ~
日中はほとんど爆睡してました!!
DSC01735_1_1.jpg

寒くないようペットヒーターもあるし快適?!
昼間と夕方目覚めた後、遊んでもらってはしゃいでました
こつぶさんや・・すごい顔ですよ
DSC01741_3_1.jpg

無事?!出勤初日も終わり、家に帰るといっぱい寝たからか
元気元気飛行機ベッドを出してあげると掘ってます。。
ここほれワンワンになってます。。
DSC01748_1_1.jpg

そして一通り遊ぶと足の間に挟まって寝てます。。
DSC01752_2_1.jpg

どうやら狭いところがお気に入りのこつぶさんでした!
顔を見せるとクゥーと鳴くのであまり甘やかさないように
気をつけたいところですが・・。難しい・・。

今日も参加してます!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

フレブルいっぱいのサイトフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:06:58 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<本日のこつぶさん | ホーム | こつぶさん我家へようこそ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/17-359a8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

