スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
2008 / 10 / 09 ( Thu )
だいぶご無沙汰しております
いろいろとありましてブログを完全に放置しておりました・・・
画像 020
こつぶさんはというと、、、とっても元気
夏に皮膚の状態が悪くなり、評判がよく気になっていた米倉動物病院に行ってきました!
今も薬は飲み続けておりますが、そのおかげもありすっかり皮膚状態もよくなりました!
カイカイなくなってよかったよかった

最近の私はというと、結婚準備に追われながらバレーもやりつつこつぶとも遊びつつな毎日です。
あっという間に結婚式まであと1ヶ月半になってしまい、ちょっとあせってきました。
先日やっと2次会の会場が決まったばかりなのにぃ
日にちが「イイ夫婦」の日なだけあって会場がなかなか取れなくて・・
幹事の友達には迷惑おかけしました(●- -)(●_ _)ペコッ

今週末で招待状が全部返ってくる予定なので、次は引き出物決めしないと!!!
そんなこんなで週末はこつぶの相手もなかなか出来ず、母親に任せっぱなしです。

これからまたちょっとづつですが、ブログ再開しようと思っています。
前々からコメントくれていた皆様、そのつながりで一緒に遊んでくれた皆様
またまたお付き合いの程、よろしくお願いいたしまっす

(●- -)(●_ _)ペコッ ER&こつぶ

画像 072

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:17:06 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<こんなん出来ました♪ | ホーム | やっと。>>

コメント

----

ERさん、こつぶちゃん、ご無沙汰です♪

そしてご結婚おめでと~
準備期間って本当に忙しくって大変なのですよね。
でも、その忙しさを楽しんじゃってください。

こつぶちゃんの寝顔可愛い♪
またお時間のある時にアップしてくださいね~
体調崩さないようにっ
ではまた~
by: ヴィンまま * 2008/10/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんERさんお久しぶりです♪
こつぶちゃんも米倉さんに行ったんですね。
魔法のお薬で治ってよかったです!
zeroも米倉さんに通って、かれこれ半年ぐらいです。
まだカイカイですぅv-390

それはさておき、もうすぐ結婚式なんですね~いい夫婦の日にだなんて素敵ですね!!
たくさんたくさん楽しんでくださいねっv-354
by: sally * 2008/10/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

かなりご無沙汰です~~!!
早速コメントありがとうございます!
何だか最近食欲が激しくて、式までに太らないように気をつけないとって思ってるところです。。。
また不定期ですけど更新する予定なのでよろしくお願いします!
by: ER * 2008/10/10 12:20 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

ご無沙汰してます!!
早速コメントありがとうございます♪
そういえばzeroちゃんも米倉行ってたんですよねぇ!
お仲間です!
ちょっと高いけど魔法の薬ですよね!
zeroちゃんも早くカイカイ治るといいですね!!
結婚は準備がなかなか進まず・・・でもあとちょっと頑張りたいと思います!
by: ER * 2008/10/10 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

そーですか、そーですか!
おめでとーございます。
どーしてるかなー?って思っていました。
一番バタバタで忙しい時でしょうが、頑張ってくださいねー。
三浦方面は結婚ラッシュですなー!
お友達が2組もとは!
いやーめでたい!今晩とうちゃんもいつもより多めに飲んでお祝いしておきます。(勝手に!)

あんこ先生行ったのですねー!
こつぶちゃん皮膚も良くなって良かったですね。
うちは明日行きます。
今度落ち着いたら、また鵠沼で遊びましょう!
by: ハッピーとうちゃん * 2008/10/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑

--こんにちは。--

こつぶちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
by: wonfeel * 2008/10/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです。お元気そうですね。ご結婚されるんですんね!おめでとうございます。私も2年前を思い出します・・。丁度今からが一番忙しかったのを覚えています。でも嬉しい悲鳴ですね!体壊さないように準備、楽しんでくださいね!
by: RIE * 2008/10/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

--はっぴーとうちゃんさんへ--

ご無沙汰してます!!!
ブログを放置してる間に半年くらい経っちゃいました・・・。
三浦方面ラッシュですかぁ~!
それって知り合いだったりしませんよね?
実は自分の1週間前にも三浦方面の知り合いが結婚式なんですよ~!!
鵠沼でまた遊べるのを楽しみにしてます!!
by: ER * 2008/10/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

お久しぶりです!!!
だいぶ放置しちゃいました!!
ありがとうございます!
あと1ヶ月になってるのに決めることがまだいっぱいで悲鳴をあげそうな予感です・・・
また放置気味になっちゃうと思いますがお付き合いよろしくです!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by: ER * 2008/10/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/168-23d9b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

